急にお腹出てきた | NICUナースの妊活

NICUナースの妊活

結婚8年目。私32歳、夫34歳。
男性不妊のため顕微授精を行い第1子妊娠、2020年9月出産。
2023年10月、2人目に向けて不妊治療再開しました。


タイトル
→私のことではありませんニヒヒ


私のポッコリ張ってたお腹は
採卵後3日目をピークに
少しずつマシになってきていますニヤリ




急にお腹出てきた
と言ったのは妊婦の先輩ですねこクッキー

今日勤務の合間に喋ってたら
そう言ってお腹を上から下に撫でて

腰が痛くなってきて~と言いながらも
嬉しそうにしてましたちゅー


やっぱり羨ましくなる気持ちはありますけど

まさかの妊娠報告を受けてからずっと
妊娠中のことが話題になる度に
努めて普段通りのテンションで
話に参加するようにしていたら

最近はこの状況に慣れてきました笑い泣き


そして今日はついに
先輩のお腹を撫でましたウシシ

会話の流れ的に"急に出てきたお腹" を
確認する感じになったのでキョロキョロ

上から下に、一撫でバイバイ

撫でる瞬間に心の中で
妊娠菌もらおうラブラブラブラブ
と思いました照れ

きっともらえたはずラブ





流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星



今日で採卵後5日目ヒヨコ

胚盤胞目指して育てていた8個の卵ちゃん
今どうなってるのかな~チュー

気になるけど結果を聞けるのは4日後!!

良い結果を信じて待ちます音符





ちなみに、
今朝からすごいオリモノ増えた感じで
いつもの生理前に近いような気がしますうーん

10日くらいでリセットすることが
多いみたいですけど
早めにリセットするのかな~うずまき

できれば4日後の受診までに
リセットしないといいけど...
(内診あるしおーっ!)





流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星



春までには
妊娠出来ますようにピンクハート