凍結結果☆彡 | NICUナースの妊活

NICUナースの妊活

結婚8年目。私32歳、夫34歳。
男性不妊のため顕微授精を行い第1子妊娠、2020年9月出産。
2023年10月、2人目に向けて不妊治療再開しました。


採卵後9日目の本日
受診してきましたニコニコ



まずエコーで子宮・卵巣の状態の確認上差し

卵巣はまだ5cmくらいあるようでしたが
問題ないとのことでしたニコニコ
(後で調べたら、生理がくると腫れは引くようですね!!)



そして
3日目から培養継続してた8個の卵ちゃんの
胚盤胞凍結の結果は...


















7個!!

でしたお願いラブラブ


全て5日目凍結で
4AA×3個
4AB
4CA
3AA
G2
とのことで
グレードも良いものが多く
嬉しい結果となりましたえーんピンクハート

男性不妊があるのでもしかしたら
良い卵ちゃんが出来にくいかも、、、
と悪い予想もしていたので
本当によかったお願いキラキラ



あと
3日目に8分割で凍結してた卵ちゃんですが
電話ではグレード3と聞いたんですが
今日の説明では
グレード1となっていましたキョロキョロひらめき電球

聞き間違いなのか、あちらの言い間違いなのか??
まぁとにかく良いグレードでよかったですピンク音符






今日受診の直前に赤い出血があったので
生理が始まったと伝えたんですが

少し出血しても止まることもあるから
明日あさってまで続いてたら
今日を1日目に数えるように
と言われましたうーん

たしかに
それ以降出血してませんニヤニヤ


次の生理が来たら移植周期開始できる
と聞いたので 「よしグー!!」と思ったのにうずまき

早くちゃんと来てほしいチュー



来たら2~4日目の間で受診病院

そしてホルモン補充して
4AAの卵ちゃんを移植するとのことですヒヨコ





期待し過ぎたらダメだと思いつつ...


やっぱり期待しちゃいますねちゅー





ベビちゃん待ってるよー!!