【夏休み絵画教室オンライン感想】2人共の修行だったのかしら | 小学生相談室

小学生相談室

小学校教員歴25年!いろいろな子どもやお母さんの相談に乗ってきました。子どもとお母さんの応援団でいたいと願っています。

夏休み絵画教室オンライン「ひまわり」「月夜の猫」に感想をいただきました。

 

image


 

■森 めぐみさんより
 

たくさんの向日葵が咲きましたー🌻

嶋本先生のオンライン講座。



春にも猫の絵でお世話になり、
今回2回目。
マヒロの絵心を引き出してくれて
ありがとうございました😊



暑くてダラダラ過ごしていた夏休み。
やっと集中している姿が
見られて良かった良かった😂



でも・・
先生の言っている事を無視して書くマヒロ。
言っている事を守らせたい私。
融通の効かない自分への苛立ちと、
ちゃんとしないマヒロへの苛立ちと、
時々ややこしい次男と・・に
イライラする時もあったけど(笑)
本人に任せてみたらエエモン出来ました!

2人共の修行だったのかしら(笑)←大袈裟🤣

猫の絵と共に飾ろう✨


 

めぐみさん、嬉しい感想をありがとうございました!

 

 

三毛猫LINE公式アカウント三毛猫

 

不定期配信中~!
よろしくお願いします!

 

友だち追加

 

 

お子さんや学習についてのご相談をお受けいたします
右矢印さとこ先生の子ども相談  

 
低学年ママにおすすめ!勉強の基礎の基礎をお伝えします

右矢印小学生を勉強好きにさせる!さとこ先生のママセミナー

 

数の概念を鍛えて、算数の基礎力をつけましょう
8/24開催

右矢印百玉そろばん講座

 

勉強が苦手な子に。オンラインで個別指導します
(新規募集停止中)

右矢印勉強が苦手な子のためのオンライン家庭教師