6月の北海道ソロツーリング 3日目 | 夫婦でバイク&ツーリング

夫婦でバイク&ツーリング

夫婦でバイクツーリング楽しんでます。よろしくお願いします。

路面をみると、朝方、雨が降ったみたい。出発を遅くして正解👍っていうか!朝起きれなかったのです😏

 
旭川→層雲峡と駆け抜け三国峠へ
 
初めての足寄の道の駅でお昼ごはん😋
恋に〜ゆれる〜心〜1つと口ずさむワタクシ。
 
北海道と言えば味噌らーめん❓美味しいわ!これ😋 味変だぁーと辛味噌入れたら辛い辛い😅 欲張って入れ過ぎた😅
 

と、バイクに戻るとトップケースのKeyが無い❓ ジャケットのポッケにも無い。ストラップにKeyをまとめて付けてるから落としたらわかるはず😅

どうやらインロックしてしまったみたいと、釧路の鍵屋さんへ
 
とても優しい方で開けられなかったから代金は要らないよって、感謝です。


1軒目では開けられず。GIVIのKeyは特殊らしくベンツやBMWの解錠の経験がある2軒目へ
ここでも頑張ってもらいましたが(;_;)

仕方なくKeyシリンダーを破壊しました。


その後はビジネスホテルにチェックイン。名物のつぶ焼のお店へ
 
ご迷惑をお掛けしました。カンパーイ🍻
 
メニューはつぶ貝、醤油らーめん、アルコール類しかありません。
 
名物つぶ貝は5個セット!
 
甘い出汁と初のつぶ貝の味は、、、さざえとは違うし、何とも味わったことがない味。
 
2軒目ははたご家さんへ
我々:席空いてますか❓
店員:ありません。
我々:えっ!席は空いてないの❓
店員:ありません。
って、「すいません。本日は予約で満席となっております、、、」とか、もう少し接客の勉強をした方がイイね!
少しイラッとしながら、通りがかりで見つけた「港町居酒屋ITADAKIマンモス」へ
 
花咲がににザンギ、じゃがバターと北の勝の地酒で北海道満喫!この店に入って正解でした👍店員さんも明るいし、料理も美味しい😋 花咲がにと地酒たまりません😋
ここのザンギは肉厚で美味かったな😋
 
3軒目はSnack❓ママと可愛い尾根遺産でした😏
 
釧路で楽しいひと時を過ごせました。
 

では✋

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 バイクブログ ツーリング(バイク)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村