6月の北海道ソロツーリング 2日目 | 夫婦でバイク&ツーリング

夫婦でバイク&ツーリング

夫婦でバイクツーリング楽しんでます。よろしくお願いします。

昨日の船は車はぎゅうぎゅう詰め!

凄いでしょ!貨物積み過ぎですよ!

 

 と、途中でガソリンを補給します。

3万キロになるXRにAZのガソリン添加剤を投入します。シリンダー内キレイになるのかな❓

 

省エネで照明が落としてあるから、給油口が見えずガソリンが入れにくかったわ。

 

無事に苫小牧市内のビジネスホテルにチェックイン!

 

ツインの部屋を1人で使用しますって、部屋がここしか空いていなかったのだ!どうやら車椅子の方も対応の部屋みたい。だから、トイレもお風呂も広々してました。

 
お疲れ様って、苫小牧東港から走って来ただけでしょ!と言われそう😏

 
明日の天気は、、、まぁこんなものです。晴れてる地域があるだけマシです👍
 
朝が来ました。
この系列のホテルは良く利用します。ここは朝食付きですが、混雑するから食べた事が数回しかありません。私は人混みが嫌いなんです😏
と、昨日、セイコーマートで買った山わさびと愛別産の舞茸おむすびをいただきます😋
 
テレビをつけて天気予報は、南北で明暗です。今日は西へ向かうことにしました。
 
苫小牧のビジネスホテルを出発し白老から四季彩シェルターまでの道が楽しいと往復します。
 
白老を駆け抜け西へと向かいます。
 
トッカリショ展望台は昨年に続き曇り空。
 
何十年ぶりに地球岬。地球は丸かった。
 
昭和新山も何十年ぶり。
 
羊蹄山をバックに👍
 
真狩村へ
 
今頃と言われそうですが、細川たかしさんに会ってきました。
 
ニセコパノラマラインを駆け抜け、積丹半島へ向かいます👍
 
そう言えばウニが解禁になったということを聞いたので、緊急ピットインしました。
 
1日限定20食気になりますね!
 
限定に弱い私。お店の方にも勧められて頼んでしまいました😋
 
 
ウニはそれほど好きではないのですが、北海道のウニだけはなぜか食べられます。甘ーい😋
 
余市で給油し小樽から朝里スカイループを駆け抜け札幌へ
 
ちょいと札幌市内を駆け抜けました。いやー、途中でネズミ捕り危ない危ない😅
 
当別ふくろう湖を駆け抜け道民の森❓でマーキング
 
夜は旭川の天金さんへ
 
カンパーイ🍻
 
牡蠣にじゃがバター、アスパラをおつまみにお酒が進む😋
 
今日は雨に降られると覚悟していましたが、日頃の行いがいいのか!降られずに済ましたと思いつつ知らない間に爆睡してました😅

 

 

では✋

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 バイクブログ ツーリング(バイク)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村