夏用のジャケット | 夫婦でバイク&ツーリング

夫婦でバイク&ツーリング

夫婦でバイクツーリング楽しんでます。よろしくお願いします。

今まで使っていたエアフロージャケットは10年以上前に購入し色褪せてきました。そんな中、24年モデルのARAVS AIRジャケットが気に入っちゃった👍
国内に在庫があり、ショップに入荷したとのことで、昨日の日曜日に取りに行ってきました。

ジャケットを脱いだ時に肩から掛けられるようにショルダーベルト付き👍これは散策時に手ぶらになるので楽ちんです。

ファスナーの位置を変えれば、つまり繋ぎかえると広がった部分がメッシュ素材になっており更に涼しくなります。

背面はこんな感じです。

背中のプロテクターが随分分厚いと思い、取り出したら薄いプロテクターが4枚重なってくっついていました。つまり、薄く出来ないのです。

嫁のサイズは国内に無くドイツ本国ににあり、取り寄せに1ヶ月程掛かるようです。

 

では✋

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 バイクブログ ツーリング(バイク)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村