ちょっと前にお騒がせの、、、 | 夫婦でバイク&ツーリング

夫婦でバイク&ツーリング

夫婦でバイクツーリング楽しんでます。よろしくお願いします。

少し前まで巷でお騒がせしていた紅麹コレステヘルプ🥵

最近はすっかりニュースにならなくなりました。


3月末に窓口に電話して返品と返金手続きの依頼をしました。
返金は現金ではなく QUO カード。
1袋につき2,500円。2袋ありますので5,000円のQUO カードが郵送で送られてくることになります。
返品は代金着払いで小林製薬に送ると思っていたら、佐川急便が自宅に来るので、そこで伝票を受け取り、返品商品を渡すみたいです。
あれからもう1ヶ月になろうとする4月22日に佐川急便がやっと取りに来てくれました。

あれから約2ヶ月。やっとQUOカードですが返金されました。
まあ、とりあえず健康被害はなく返金もされたのでヨシとしますか。

では✋

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 バイクブログ ツーリング(バイク)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村