6/10〜6/16、ちょうど10年とマットマックス。 | リゲッタつくってる兄さん達の日記。

リゲッタつくってる兄さん達の日記。

僕たちは『楽しく歩く人をふやす』ために存在しています。


ただ写真を並べるだけの内容でございます。




6/10(月)


毎年台湾のステークホルダーからマンゴーが届きます。

みんなで美味しくいただきます。バルト、ジェニファー、いつもありがとう。





らぁめんたむらで中華そばを食べてからは生野区でお馴染みの竹沢さんと同級生の和田しんやに会社に来てもらいファイナンシャルプランナーなお話をしてもらったり。




夕方はSWOTの会。

ぼちぼち固めにいきたいところだけど、固め方を間違えたらあかんなぁ…とちょい焦り。この部屋にいないメンバーにも見てもらいたい。




6/11(火)


この日は午後からA'ワーク創造館の高見さんと雑談。地域によって持ってる資質が違うから大変だと思いますがオーラウンドを楽しいイベントに育てあげてください。といいつつ今年は参加できませんが…。



夕方はおもかくメンバーに依頼していたリゲッタ認知度調査の結果発表。

認知度高いのは有り難い。さてどう活かそう。



そして生野区役所へ。



ヒートアップいくののミーティングでした。んあー、自分は乗り遅れている。みんなガンガンいってる。




帰宅したら、





垂れてた。






6/12(水)



朝はデザイン開発部の面々とわからないことがわかるようになるようなお話し合いと来期の夏物についての話など。



冷やし坦々麺を食べてから、オカン関連のややこし仕事とかを進めて、



自己評価面談。

ユピテルッ!




仕事終えて中崎町に移動して、






昔はよく勉強会してたメンバーと久しぶりに会って、















嬉し楽しかった。


よく笑いよく考え。また頻繁に会いたいもんす。





6/13(木)


父上、もう10年。



歯磨きしてる感じになる掃除。



すまん、かけた。



「一本くらいええか」と、

一瞬セブンスターを吸いそうになった。危ない危ない。


お墓ができて9年。命日に来なかったのは一回だけ。

で、これを9回やってると話すこともぼちぼち無くなってくる。無言で見つめ合うだけ(笑)




10時からMMC。



書記いちき。



↑そんな流れの話やったっけ?



自分はトイレで手を洗ってたらやらかしてしまい。

とてもはずかしい。




そんな流れで一木と夕方は自己評価面談。

チキさんっ!




そんなわけで、

平野川は今日も綺麗です。(臭いけど)





6/14(金)



朝は北海道のベーコンおじさんことハジメさんの紹介でミライロさんという会社さんとリモートでご挨拶させてもらい、その後は続オカンのややこし仕事でウロチョロし、

妻と共にA定食を食べる。



阿波銀行さんとお話ししたりなんやかんや仕事を進めたりしてから、夕方は今日も自己評価面談。、

フージー!




移動だ!





ハッピーアワーのハイボールをいただいてから、







前にインドの方々と来たことがあるインド料理屋さんへ。


落ち着いて食べに来たかったんです。



ビリヤニとかもいただいて。



美味しかった。



そのあとは一杯ひっかけに行ってから、

カスうどんを。



カツも合流したりして。


お腹いっぱい。






6/15(土)


散歩行きましょう。




少しでも仕事をしないと罪悪感に駆られる病気になっているので会社に行って一瞬だけ底を触って、



帰宅してから赤ウィンナーを焼いて食べる。



そして夕方になったらまた散歩に行く。

何の意味もない日に感じますが、ほんまに何の意味もない日でした。




楽天スーパーセールで買って届いたこちら。





生野区で作られているミックスジュースのシロップ。噂は聞いていたけどやっと飲むことができまして。以外と優しい甘さで美味しかったー。





6/16(日)



朝8時過ぎ。



8:20の部。

IMAXは音がうるさい。



いやー、よかった。




会社行ってやっぱり一瞬だけ底を触って、



大商ニュースを見ると、

おお、ヒラギー。愛されとる。共に頑張ろう。




帰宅。


怒りのデスロード。


マッドマックス


マッドマックス2


サンダードーム。



この日だけでマッドマックスを5作品観るというアホみたいな日でした。フュリオサ、もう一回観に行きたいな。