6/8〜ヘンリー三世(ひよし) | リゲッタつくってる兄さん達の日記。

リゲッタつくってる兄さん達の日記。

僕たちは『楽しく歩く人をふやす』ために存在しています。




やあぐわああん!






ひよしです。




月曜。


週明けから差戻しが再びあり、気仙さんに相談。


もう勘弁して下さい‥


お昼。



何故ご飯を盛るのだ君は‥



午後からはそんな助成金の相見積もりを急遽お願いさせて頂き藤岡さんにお願いさせてもらう。


急な対応あざます!助かりましたm(_ _)m



戻ってからはパコさんとやり取りをしたり、在庫を確認したり。



帰宅前に近所の町中華で焼きそばアテに一杯だけ。






火曜。



月初の全体朝礼。



ちきさんの後ろにいてるナンシーとそうてんの素な感じがツボる。




終えて三部署MTG。



お昼。



冷やし担々麺はじめました。




夕方は取締役会と題した雑談と輪読会。


もっと若い時に勉強しとけば良かったと思うけど、

何歳になっても遅くないと信じて少しでも賢くなりたいと思っております。




終えて出張で大阪に帰って来てた兄貴に呼ばれて帰り際に阿波座で一杯。



ここ大体旨い!



葬儀以来やからそんなに日にちは経ってないけど近況報告をして帰宅。





水曜。



先輩に紹介してもらった岡山のもとやさんが関心あるとの事でご連絡させて頂きました。


以前はワールドさん経由で取扱いもあったらしく今回のご縁で直接させて頂く運びになりました。



お昼。



大阪に来てた水越社長とランチがてらの打合せ。


読売新聞から野球コラボの相談から個人の相談まで色々とお話しをさせてもらいました。



後15年はお互い頑張って行きましょ!




終えてさんそうかんまで。



キャップに誘われて台湾でのポップアップの説明会へ。



開催は年末年始のどこかでらしいんですが、今回は七社の枠での応募になります。


今回主催の大阪産業局とタッグを組んでるJTBさんのプラットフォームでの越境サイトも付いてくるみたいなので是が共受かりたいと思います!


受かった際はJohnさんよろしくお願いします!



終えてドウシシャ様の紹介を受けて礼門さん、坂本さんと打合せをさせて頂きました。


在庫の提案をさせて頂き、早速役員にも稟議を上げてくれるとの事です。



引き続きどうぞよろしくお願いいたします!







木曜。



午前中はやっちんからテレビ通販の共有を受けたり、もとや福本さんに在庫提案をさせてもらったり。


お昼ささっとコンビニ弁当で。



昼一は坂本さんとzoomで再度在庫のご提案をさせてもらったり、藤岡さんに岡山の件を確認したり。




金曜。



西濱履物商店様と商いの内容を聞かせてもらったり。

次回は会社にお越し頂けるとな事なので引き続きよろしくお願いいたしますm(_ _)m




お昼。



久しぶりに来ました。



夕方はゴルフメンバーで集まって続パッケージ。



だいぶと進んで来たが、まだまだ9月までやる事盛りだくさん。



夜はりっちゃんに誘わらて鶴橋まで。


ブルドッグが居てるパブがあるらしく、そこのヘンリーに会いに。



の、前にりっちゃんが食べたかったラーメン屋さん、しゅきへ。



アテだけで良かったんですが、一人一麺と言うわけでつけ麺を。


次はお腹ぺこぺこで再チャレンジします。



で、ヘンリー。







可愛いすぎるやろ‥



わんちゃん飼いたい病がMAXです。





土曜。



今日のツキイチは中々に重たい議題。


このご時世、物価も高騰し、値上げはどこでも起きてるが、買いも売りもお互い様精神でなるべくウィンウィンで納得感のある方向に進めれたらと思います。


いつの時でも覚悟に勝るものは無いですが。





日曜。


久しぶりにIKEAに行って見ました。



これえーやん!って言う椅子がありましたが、棚を見るととっくに売り切れてました‥


若干凹んで、最近終末になれば通ってるくら寿司へ。



にしても食べれん様になったなぁ〜