5/27〜6/2、東京と10年ぶりの商談。 | リゲッタつくってる兄さん達の日記。

リゲッタつくってる兄さん達の日記。

僕たちは『楽しく歩く人をふやす』ために存在しています。



もう更新する気力がないのでダイジェスト。



5/27(月)

新卒のお二人に配属の儀。



営業部と店舗販売部に行ってらっしゃい!




その他はテクニカルなことをしておった。

手断ちとミシンに疲れた。




からやまランチ。

555。



ネタもとさんとミーティングしたり、万博関連で大阪シティさんと打ち合わせしたり。


インソールの企画とか頭に浮かんだやつをいろんな人にお手伝いを頼んだりしつつ帰宅。





そうそう、

チョコミント、昔は食べれませんでしたが改めて食べたらはまった。






5/28(火)



東京。

10年ぶりのお客さんに営業に行かせてもらい、快く迎え入れてもらえました。靴業界のかっこいい変態の先輩ありがとうございます。これがうまく行ったらウチの会社はまた一歩自立の道に。



この日は天候が荒れると聞いていたので大事を見て池袋かるまるへ。

麻婆豆腐食べて気分よく眠りました。

→大阪帰れたね。





5/29(水)


めっちゃ寝た!スッキリ!さすが薪サウナ!

→4時という。



大阪へ戻り。

誉之、点天が好きなので。




夕方、自転車に乗って生野区役所へ。





70人以上の人が集まってたらしい。


人が多過ぎてちょっとビックリしましたが生野区で面白いことをしたい人が多いんだと実感しました。



ちょっと飲み会。

北尾化粧品部の久我くんがぼちぼちこっちの世界に来そう。若いけどしっかりしていて面白い子だ。



スージー区長はこの日は来れませんでしたが、

ジョーブログと何やら面白いことをしてるらしい。


ほんと変な区だ。





5/30(木)


オカンと病院の日。

見てもらってるところはちょっとずつよくなってるみたい。




台湾からは大量のマンゴスチンが届き。

バルト、ジェニファー、いつもありがとう。社員一同美味しくいただきます。(しかしこの美味しくいただくってどういう意味なんだ)





5/31(金)


昼飯とかもう適当。

社員食堂あったら楽なのになぁ。



関西みらい銀行さん。


ちーちと共に須藤さん。


夜はMMCで SWOT 分析。



そんな1日でした。




夜は妻もくたびれモードだったのでほか弁。

ほかほか亭に来るのって何年ぶりだろう。






6/1(土)



美容院にて。

ここに来てもう10年。髪を切ってくれる女の子達もヒールを履かなくなってきた。



会社に来てなんかしら作る。

この時はまだうまく行く気配しかしてない。



夕方、空きっ腹で帰宅したら妻が布施の湯〜トピアに行きたいと言ったので。

2セット目が終わった時、空腹すぎていかんことになってしまった。気をつけよう。





6/2(日)


続きをやりたくて。

この時はまだうまくいくと思っておった。





スーパーでお惣菜買って帰宅。



Netflix観ながらビールと。




「あそぶか?」


とのこと。