3/3〜8インフルB(ひよし) | リゲッタつくってる兄さん達の日記。

リゲッタつくってる兄さん達の日記。

僕たちは『楽しく歩く人をふやす』ために存在しています。




やあまん、こんにちは!






ひよしです。




日曜。


ウィンナートーストを頂きました。



見た目は終わってますが、それなりに食べれます(笑)


いつもの日曜同様、洗濯掃除を終えてUberでお弁当頼んで午後はゆっくりさせてもらいました。



夕方から散髪に行って平和に日曜日は終了。




月曜。



全体朝礼。



ちきさんのリサイタルを終えてからは、


三部署MTG。



三部署それぞれの発表から質問事項や数字の確認をしたり。


3月、4月の数字次第で上半期のおおかたの数字が確定するのでここで少しでも稼いでおきたいところです。



お昼。



終えて野村社長にLEDについて相談をさせてもらったり、社として大きくFを抑えれるアドバイスをいただいたり。




帰宅して。



スーパーの3割引なお惣菜を頂いて。



体調に違和感が出て来たので早めに寝ます。





火曜。



なんか喉もこれはひょっとして‥


な、痛みが出て来ました。



そんな午前中はコークさんとMTG。



ナイジェリアは残念ながら今回は繋がりませんでした。




水曜。



午前中はプラちゃんと待ち合わせて中小機構さんへ。



神原さんが前回に引き続き、今日は展示会について諸々とアドバイスを下さりながらそれ以外のヒアリングも受ける。



方向性は間違って無さそうなので一旦来年出展に向けて必要事項と優先順位を決めて行く。

並行して秋には海外向けの助成金についても動いていかねば!



終えて会社に戻ってからはドバイの契約書作成にあてたり、韓国の朴社長と商談をしたり。


今回は主にSNSにて販売を行なってる会社さんで先日から個人で購入されて10足程既に販売してくれてるとかで、条件面の擦り合わせをさせて頂きました。

いずれは店舗も考えられてるみたいですが、先ずは実績を出して頂いて次のステップに進めれたらと考えております。



夜はしょうちゃんとこちらに。



道頓堀辺りは海外の方々の方が日本人より多い印象でした。

右見ても左見ても外国語が飛び交ってて、どこか違うアジアの国に行ってる錯覚に陥りました!



そんな中劇場では安定の笑いを提供して頂き、楽しいひと時を過ごさせてもらいました!



吉田さんの一言一言がツボでした。




終えてしょうちゃんと一杯だけ。



流石に熱っぽくなって来たので今日は早めにお暇して明日に備えます。





木曜。



朝から京都迄。





キャップ、リョクシンが立ってくれてましたが、今日はブータンのディッキーさんがわざわざ来てくれるという事でご挨拶に。

以前zoomではお会いしてますが、実際に会うのは今日がはじめて。


元気もあってやられたい事が明確な方なので商品の選定もハッキリされてて分かりやすい!

夏物の積込みが入荷次第サンプルをお送りして確定迄スピーディーに決まると思います。

ブータンでの拡げ方、時間的な計画もじっくり聞かせてもらえたので、後はそのご要望に応えて良き反応のお手伝いをしたいと思います。  


今日はお忙しい中ありがとうございました!

 


終えて会社に戻ります。



西本社長、じゅんやさん、シリアのモハメッドさんとzoomにて疑問に思われてる内容の擦り合わせ、商標関係の確認、希望等をお聞きして次回帰国した際に最終詰めて行きたいと思います。






金曜。


マーダン、コト、ユニックくんが昨日からインターンに来られてる中、海外案件のお話しを少しだけさせてもらいました。



彼はネパール出身ですが、インド市場については関心持ってくれて良かったです。

って、そもそも元は同じ国ですもんね!




自分にとっても良き振り返りになりました!



で、前日はお寿司を食べたとの事でしたが、今日は力餅のカレーを食べたいと向かうも残念ながら閉まってたので仕切り直してCoCo壱へ。



もうこの頃はフラフラで食べきれませんでした。




で、病院に直行。



何となく予想はしてましたが‥



という事でこの日はそのまま帰宅。




着くなり泥のように眠りに就きました。