2/8-12マルガメからテンシバまで(ひよし) | リゲッタつくってる兄さん達の日記。

リゲッタつくってる兄さん達の日記。

僕たちは『楽しく歩く人をふやす』ために存在しています。




やあまん、こんにちは!






ひよしです。



木曜。



今日は丸亀の介護グループのネムの木様、続いてはユニ・チャーム様の見学もしたかったんですが、午前中に丸亀を出発してお昼過ぎに大阪へ戻りました。


帰りはアンパンマンと仲間たちにお供をしてもらえました(笑)



乗り継ぎの岡山でお昼。



新大阪に着いたらその足で島之内で気仙さんと次の助成金について打合せを。

続きは又来週でお願いします!






金曜。


 

午前中は東京商工リサーチの方が来られてあれこれ聞かれる内容に回答して行きます。



RCの評価の意味が若干疑問でしたが、逆にありがたく。



やはり総合的に観たら通販業界の業績は厳しいところが多い印象でした。



お昼。



何故故に中を頼んだんだ‥?



午後からはデザイン開発部による秋冬商品の共有。



からのゴルフトピック。


よねちゃんが体調を崩して今日は残念ながら欠席です。


それぞれまたまた内容をひとつにまとめて行きますね。




終えて以前プラちゃんが参加したセミナーの講演者のインド法人のコンサル会社にBISに着いて聴かせてもらいました。



お金も手間も掛かるなぁ‥


これはほんとにインドでの工場に着手していかないといけないかも。

サジッドさんの提案を待って次の一手を決める必要があります。



帰宅して。



だめな食生活代表。






土曜。



今日はツキイチ考える会。



館内履きプロジェクト。


やっちんが出してくれた項目を数グループに分かれて考察していく時間。


僕はりっちゃん、プラちゃんとどんな館に提案出来るか、(りっちゃんが北海道からリストを作り始めてくれてました)、ホテルと旅館での用途の違いなどを内容が逸れながら(笑)話し合いました。

温泉郷、組合への提案も話しの中で出て来ました。


こういう時間好きです。




お昼。



万福の麻婆豆腐なんか好きです。



午後からは枚方まで車を飛ばして西本社長と品番の確定、予算に沿って数出しのお手伝いをさせて頂きました。



夜。



最近社長になられたえいすけくんと天満の韓国へ。



チャミスル飲み過ぎて夜中うずいてました‥





日曜。



そんな昨日の社長にお願いされてたお届け物を神戸まで持ってトンボ帰り。



帰宅してお家の掃除洗濯を済ませて夜はくら寿司へ。



ほんとに週末の回転寿司はパンパンに混んでますね。






月曜。



朝からだめな食事。




天気もいいのでテンシバへ行って来ました。



そうなんすね。




気持ちいい。



少しだけ気も晴れました♪