5/11.12.13ラッシュ(ひよし) | リゲッタつくってる兄さん達の日記。

リゲッタつくってる兄さん達の日記。

僕たちは『楽しく歩く人をふやす』ために存在しています。




やあまん、お疲れ様ですっ!






ひよしです。




水曜。




午前中は処方箋でお薬を拾ってから会社へ。




そんでプラちゃんお帰り〜!


留守の間の共有をしたり、今後のやること確認をしました。


ヘナタトゥー、めちゃカッコイイやん!



僕も入れよかな(笑)




あっ、一週間程で取れるみたいです。




JETROさんから紹介してもらった海外向けの日本商材をヨーロッパで紹介出来るTAKUMI NEXTの申込み作業に手を取られ、データ系にお手上げ‥



プラちゃんが戻って来てくれて色々と助かります!

  




お昼。



アジフライもエビフライも大きいし、美味しい!




先日足の相談を受けたお母さんに取り急ぎこちらで準備出来る商品をお試ししてもらう為にお持ちする。


何とか力になりたいなぁ〜と思う気持ちは母親やったら僕の何十倍も想い続けてはるんやろうなぁ〜。




ゴルフに精通した敏腕コンサルの濱ちゃん、野村大社長、人生のピンチを乗り切って来た貴重なお話しを聞かせてもらいました(笑)





以前お会いした自衛隊の割とお偉い方とお会いして色々とアドバイスをいただけました!




大きな波に追々なってくれる動きを作るにはひとつづつコツコツ始めないといけませんが、ここでも続けて認知してもらう事が大事やと思います。




しかし26万人の皆さんに日本は守ってもらってるんですね。






木曜。




プール学院さんにお願い事をしたり、ジェームズさんとお電話ででお話しを。


中国のロックダウンの影響は工場もさることながら、物流と立て込んだ港で盥回しが起きてるみたいですね。

アジア向けは欧米向けに比べるとまだこれでも全然マシとか‥


為替の影響で大手メーカーさんが提示する単価も日替りとなんとも不安定な状況が続いてるとか。




力関係って容赦ない‥





お昼。


おにぎりを頬張ってからはJohnさんお久しぶりです。



画面越しでしたが久しぶりに顔を見れて、お元気そうで良かったです!






からの葛城煙火岩本っさんが諸々報告に来てくれたり。



乗り切るっ!!




強い意思を感じて、さぞ社長も心強いと思いますよ!






17時からは取締役会。



お口と共に引き締めます!




帰宅して。



ちょりっす。




金曜。




今日は朝から終日レイディオな収録です。



しょうちゃん以降の写真完全に失念してました‥




お昼。



ニンニキッシュ‥




午後から携わってくれた先生、フッキー、キャップ、ありがとう〜!






夜は何故か靴屋が不動産の会に呼ばれて久しぶりに熊を頂きました。




精は付いたと思ふ。