5/9.10アマカラ(ひよし) | リゲッタつくってる兄さん達の日記。

リゲッタつくってる兄さん達の日記。

僕たちは『楽しく歩く人をふやす』ために存在しています。




やあまん、お疲れ様ですっ!






ひよしです。




月曜。

 

朝は台湾のジョンさんと少しやり取り、トピックの資料を打ち込んでたらKIMの金本っさんが会社に遊びに来てくれました。


お願いしてたスマホカバーも仕上げて持って来てくれてました!


会社案内をさせてもらってからは、同じモノづくりをされてるので自社工場の現場も観ていかれました。


流石に興味津々で案内のやり甲斐がありました(笑)


次回はベタをお願いしようかしら。



お昼。



日替わりは一口カツやったんですが一口目で確かに中の豚は居なくなりました(笑)



いや、美味しかったです!

 



午後からは高間さんとレイディオなMTG。



こっち見なさいよ‥!




マジでこっち見なさいよ‥!




パソコンの調子が悪いらしく結局画面越しに音はLINE電話というデジタルなのかなんなのか良く分からん状態で進めます(笑)



今後の進め方や内容に付いて意見や考えを確認したり。



終えてからは引き続きトピックの資料を足しては消しての繰り返しを延々と‥



どんだけやっても不安ですが、持ち帰ってもっかい見直そう。




帰宅して。



辛ラーメン。



卵二つ入れても辛いっ‥











プラちゃんお帰りなさいな火曜。




朝礼に参加してからは昨日家で書き直した資料を読み直しては書き足したり消したり。





マクドナルドを頼み損ねたのでお昼は終わってからにしよう。



トピックの撮影に備えていよいよ本番。




「なんちゅうたら良えんやろ」




は、ご愛嬌で。




噛んでも何しても結局は終わっちゃうの。




で、終わると、ほっ。




内容はともあれ、終わった時の安堵感と空腹感はなんなんでしょう。




僕の次のターンの一木さんを見届けて。




コンビニに走っておにぎりを頂きます。




ふうちゃんから岡やあまんな吉備団子をひとつ頂きました!



甘味が沁みます。





そしてその頃三階では。



待機ちうのしょうちゃんと少しお話しと応援をして。




夜は制服屋さんのしゃちょと久しぶりに。



こないだ騒がれてたニュースのお話しを聞いたり。



そりゃこのご時世でモノづくりをしてたら色々あるよね!




外から石投げてる奴が一番タチ悪いと思いました。




それより巷であまり話題に上がってなかった会社さんの話しの方がある意味笑えました!




今日はありがとね。





普段行列のパン屋さんが空いてたので塩パンを買って帰ります。