『ブラジル×オランダ』 (決勝トーナメント2回戦)
う~ん。
今までのブラジル見るに、守備・パスが目立って上手く、
(こりゃぁ、優勝するかも・・)
と思ってたんだけど。
後半少し過ぎまでは。
前半のブラジルの一点目は、すげぇ質の高いプレーだったし。
ゲームも支配。
んがっ
後半早々、オランダのラッキーなゴールから雲行きが・・・
そんで、オイラ好みのオランダの2点目。
あれは・・・上手い。
んがっ
焦りから?フラストレーション?
まさかのブラジル・・レッドカード。
ぐにゅぅ
あれは・・・ない。。。
で、チームメイトに見向きもせず・・・退場。
試合ぶち壊し。
魅せる試合じゃないから、退場しようが勝てばいいんだが・・
チーム崩壊・・・もう見てられない。。。
一人少ない状況で、ビハインドなら、リスクは仕方ないが・・
ゴールに向かわず、オランダ選手に闘志をぶつけてどうする。。
ファウル合戦て・・・
ここを勝ったチームが決勝に行く可能性大とくれば、荒れてもおかしくはないんだけどねぇ。。。
過去、退場者出てから、少ない人数で有機的に動いて勝利ってパターンもあるだろうに・・
貴重な時間が。。
まるで違うチームを見ているよう。
終わってみれば・・・
得点シーン除けば、後半はひでぇ試合。
オランダも・・・一人少なくて守備が手薄なブラジルから
決めて当然のチャンスを何回はずすんだ?
ぇぇえ?って感じ。
決勝には行けるだろうが・・・優勝は無理な予感がひしひし。。。
明日のアルゼンチン×ドイツは見逃せませんな。
ノーマークだったドイツが結構すごいんだよねぇ。。
スピードのある多彩な攻撃。オランダより破壊力は上だぞ。。
守備は伝統ですし。
アルゼンチンにとっては・・相性悪そうだ・・、、、
とにかくがんばるんだ。
(さーて!今から硫黄島に逝ってきます!)
ゴマ
健康に・・
良いという・・
ゴマ。
このゴマをすりつぶして少し多めに食べると・・
なんと。
次の日のウン○が臭い。
もうどっか病気じゃね?ってくらい・・ちょっと耐えられない。
これを1日おきに一ヶ月ほど試してみたら・・
なんと。
1日おきに、おんなじ結果。おんなじ臭い。
つまり・・
すりおろしたゴマを食べると・・・
翌日のう○ちが・・
病的にくさい。
これ確定。
オイラだけ?
と、ググってもみたりした。
しかし、見あたらない。
この厳然たる事実が。
探し方がいかんのか?
ゴマが消化されずに混じる系とか・・
そんな、くだらないことしか出てこないし。
世紀の大発見かもしれない・・・
と、心躍った時もあったが・・
オイラもそんなにヒマじゃなくなった。
後進に託したいと思います。
(すみませんすみません)
筆者の主題は?
1 新発見かも?ゴマの知られざるパワー。
2 便秘に苦しんでいる。
3 指の痺れが直った。
4 カモフラージュ。
日本戦のマスコミについて
駒野責めれないと放送しておきながら・・
家族にコメント求めるなよ・・・・
VTR見てハラたった・・・
まぁいつもそうだけどさ・・
本人にもコメント求めてたけど・・・
あそこでかけるべきは『おつかれさま』だろ・・
で、感動とかぬかしよる・・
この矛盾。
だから民放はキライなんだよ・・・・
実況もブブゼラ並みに五月蠅いし・・
おまいの言葉に感動したいんじゃねぇ・・・
煽るな・・
観戦者を・・・
高視聴率に浮かれるんじゃねぇゾと・・
NHKなんか実況は5ランク上、解説も3ランク上。
同時放送なら、間違いなくNHKだから。
(受信料は○○だけど・・)