条件は揃ったはずだ・・・! -5ページ目

『ブラジル×オランダ』 (決勝トーナメント2回戦)

う~ん。


今までのブラジル見るに、守備・パスが目立って上手く、


  (こりゃぁ、優勝するかも・・)


と思ってたんだけど。


後半少し過ぎまでは。


前半のブラジルの一点目は、すげぇ質の高いプレーだったし。


ゲームも支配。


んがっ


後半早々、オランダのラッキーなゴールから雲行きが・・・


そんで、オイラ好みのオランダの2点目。


あれは・・・上手い。


んがっ


焦りから?フラストレーション?


まさかのブラジル・・レッドカード。


ぐにゅぅ


あれは・・・ない。。。


で、チームメイトに見向きもせず・・・退場。


試合ぶち壊し。


魅せる試合じゃないから、退場しようが勝てばいいんだが・・


チーム崩壊・・・もう見てられない。。。


一人少ない状況で、ビハインドなら、リスクは仕方ないが・・


ゴールに向かわず、オランダ選手に闘志をぶつけてどうする。。


ファウル合戦て・・・


ここを勝ったチームが決勝に行く可能性大とくれば、荒れてもおかしくはないんだけどねぇ。。。


過去、退場者出てから、少ない人数で有機的に動いて勝利ってパターンもあるだろうに・・


貴重な時間が。。


まるで違うチームを見ているよう。


終わってみれば・・・


得点シーン除けば、後半はひでぇ試合。


オランダも・・・一人少なくて守備が手薄なブラジルから


決めて当然のチャンスを何回はずすんだ?


ぇぇえ?って感じ。


決勝には行けるだろうが・・・優勝は無理な予感がひしひし。。。






明日のアルゼンチン×ドイツは見逃せませんな。


ノーマークだったドイツが結構すごいんだよねぇ。。


スピードのある多彩な攻撃。オランダより破壊力は上だぞ。。


守備は伝統ですし。


アルゼンチンにとっては・・相性悪そうだ・・、、、


とにかくがんばるんだ。



  (さーて!今から硫黄島に逝ってきます!)

ゴマ

健康に・・


良いという・・


ゴマ。


このゴマをすりつぶして少し多めに食べると・・


なんと。


次の日のウン○が臭い。


もうどっか病気じゃね?ってくらい・・ちょっと耐えられない。


これを1日おきに一ヶ月ほど試してみたら・・


なんと。


1日おきに、おんなじ結果。おんなじ臭い。


つまり・・


すりおろしたゴマを食べると・・・


翌日のう○ちが・・


病的にくさい。


これ確定。


オイラだけ?


と、ググってもみたりした。


しかし、見あたらない。


この厳然たる事実が。


探し方がいかんのか?


ゴマが消化されずに混じる系とか・・


そんな、くだらないことしか出てこないし。


世紀の大発見かもしれない・・・


と、心躍った時もあったが・・


オイラもそんなにヒマじゃなくなった。


後進に託したいと思います。


  (すみませんすみません)




筆者の主題は?


1 新発見かも?ゴマの知られざるパワー。

2 便秘に苦しんでいる。

3 指の痺れが直った。

4 カモフラージュ。

日本戦のマスコミについて

駒野責めれないと放送しておきながら・・


家族にコメント求めるなよ・・・・


VTR見てハラたった・・・


まぁいつもそうだけどさ・・


本人にもコメント求めてたけど・・・


あそこでかけるべきは『おつかれさま』だろ・・


で、感動とかぬかしよる・・


この矛盾。


だから民放はキライなんだよ・・・・


実況もブブゼラ並みに五月蠅いし・・


おまいの言葉に感動したいんじゃねぇ・・・


煽るな・・


観戦者を・・・


高視聴率に浮かれるんじゃねぇゾと・・


NHKなんか実況は5ランク上、解説も3ランク上。


同時放送なら、間違いなくNHKだから。


   (受信料は○○だけど・・)