あああ
単位間違えてたょ。
1000円ではなく1000ペリカ。
(お相撲さんでなくて良かった・・・)
と、思う今日この頃・・・
(ビールっ腹ですけど・・・)
あと、自己申告するような正直者でもありません・・
(小心者ですけど・・・)
『アルゼンチン×ドイツ』 (準々決勝)
キター!!!
最っ高の見せ場!
試合開始前から気合い入りまくりんぐ。
ビールよしっ!
サンマOK!
だいこんおろし準備完了!
チーズも来たよっ!
Ready Go !!
・・・
開始3分で・・・まさかの失点・・・
3分だぜ?
(気を取り直して・・・)
いっけぇえええええええええええメッシー
・・・・
前半終了・・・
だいじょうぶ・・うん。いけるって。後半。後半だ、後半。
・・・・
・・・・
で、後半3分にやってくれましたよっ!
ついにっ!
メッシ待望の初ゴール!!!
やっぱうめぇーーーー!!
その後もドイツディフェンス陣を翻弄して
キター!!
重戦車テベスが押し込んだよーー!!
アルゼンチーンしょぉおぉおおおりっしょしょ勝利ぃっ!!
・・・
・・・
・・・
朝8時に目が覚めました。。。
お皿がひっくり返ってて・・
サンマの骨がワサワサ落ちててココロもカラダも痛かったです。。
(アルゼンチンの勝利が夢だったと気付くまでに、目覚めてから1分近くも。。。)
敗因は・・・なんだろう?
前半だけみるに・・
やっぱメッシの玉離れが早すぎたことが原因かなぁ・・
ドイツディフェンス陣のプレッシャーがきつくて、
引きつけすぎると4クッションぐらいで、
3・4番目に絡んだドイツディフェンス陣に取られちゃうし、
パスが早すぎるとゴール前がっちり固められる。
サイドへの早めのパスから、センタリングでは得点できない予感が。
封じられたってことなのかなぁ・・メッシ対策。
シュート・フリーキックも浮いちゃうし、調子が悪かったのかなぁ・・・
まぁ開始3分の1点で、流れが決まっちゃったのかもねぇ。。
(でもブラジルみたいに浮き足立った感じがなくてよかったけど)
失点の多さは攻めにいった結果だろうから、実力差とは思わないが。
少し落ち着いたら・・・じっくり・・見てみたいと思います。。
(オイラの1,000円が・・・とほほ・・・)
しかし、ワールドカップ・・わからないねぇ。。。
賭け仲間の間ではオランダ・ドイツとも人気なし。
チーム状態もコロコロ変わるだけに・・・ほんと難しいねぇ。。。
(だからおもしろいんだけどさぁ・・・w)
『ウルグアイ×ガーナ』 (準々決勝)
どちらもワールドカップの常連国ではないために
正直、見なくてもいいかな・・と見なかったが・・
わからないもんだ。
終了間際にあんなことになろーとは・・
ロスタイム・・
一点確実に入るっ!!・・
ってとこで・・
まさかのハンドでゴールを守ったうえに・・・
まさかのPK失敗で・・・
英雄に?・・・
決して褒められたプレーではないが、
ワールドカップだから見れるプレーだったなぁ。
ライブで見てたら絶叫もんだったなぁ。
やっぱライブだよなぁ。。。
(やっぱライブだよなぁ・・・・)