条件は揃ったはずだ・・・! -3ページ目

『オランダ×スペイン』 決勝

いやぁ・・さいっこうの試合でしたなぁ。


延長開始からでしたが、、


でも延長の30分だけでも見所大杉。


スペインのサッカーは見ていて楽しいなー♪


オランダディフェンス陣はちょっときつかったかもねぇ。


フェルナンドトーレスの投入は


   (おおおお!)


ってなったじょ。


今大会レベル低いと思ったけど


各国尻上がりにいいプレーが出てきて


決勝でこの試合。


後でじっくりみますが、


いい試合だった。




  (ねむー)

『ドイツ×スペイン』 (準決勝)

あはは・・


尻すぼみに・・・


見れてない・・・


こんな好カードを・・・


起きると6時だし・・・


こんな時間まで起きてるし・・・


再放送は寝ちゃうし・・・


夜中3-5時は特に駄目な時間帯なんだよ・・・


ニワカ丸出しー


まぁ日本戦で盛り上がり過ぎたしなぁ・・


しかっし


予想ってむずいねぇ・・


あのブラジルが敗退・・・


アルゼンチンを破ったドイツが敗退・・・


決勝はユーロからの好調を持続して、総合力でスペインな予感がするが・・・


オイラの予想はハズれるからなw





   (タコにも負けるよ。。。)

まさかの・・

7のつく日は・・・


パチンカーにとっては・・・たまりませんな。


で、しばらくパチ屋に行ってなかったんですけど・・・


なんと。


いちパチのカイジ撤去!


2台とも撤去!!


このブログの存在意義がっ!!


ほああおあう!