ペンパル商社マンと飲み① | 婚活奮闘記〜平成ジャンプした三十路女〜

婚活奮闘記〜平成ジャンプした三十路女〜

ゆとり世代の先駆けだと言われたり、
就職氷河期で就活が大変だったり、
令和になったことにより「平成ジャンプ」と言われるようになったり、
いろいろ荒波に揉まれやすい世代。
思い描いていた将来像とはかけ離れて、私は現在婚活奮闘中!

前回お宅訪問させていただいた際に別の女性の影を見つけた私(コレパー

 

 

 

 

LINEで真偽を確認したところ、やはり別の女がいることが判明真顔

 

 

彼にとって私が「都合のいい女」であるのはもちろん承知なんだけど、私にとっても現状彼は「都合のいい男」なのでやり取りを続けていましたスマホ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ、何回かお誘いを受けていたのですが私はずっと断っていますもやもや

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だって急に誘ってくるんだもんゲッソリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

急なお誘いには絶対に乗りたくないムキー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんななか、新たなお誘いがありましたパー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

話の流れで

 

 

「さらは本当にかわいいと思うよ。」

 

「明日あいてる?」

 

「あいてたら飲まない?」

 

 

と言われましたうずまき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

土曜日のお誘いだったし、その1個前のLINEの流れ的にいつもと様子が違う、と思った私は

 

「明日あいてるよー!」

 

と返したのですが…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後

 

「ちっ、やっぱりこいつクズだな」

 

と思うLINEがきましたスマホ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「2:2とかで飲もうよ!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1:1のお誘いじゃないのかよムキー雷

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ってか最初からグループ飲み提案したら私が断るっての学んできてんな、こいつチーン

 

 

でもあいてると言ってしまった私ゲロー

 

 

 

 

 

 

 

今更後に引けませんギザギザ

 

 

 

 

 

 

 

 

正直2:2で飲むのは別にいい!

 

 

 

 

 

 

 

でもそれが原因で、ペンパルさんが私の友達や、私の友達の友達と身体の関係になったらまじでややこしいし、複雑なので避けたい笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なので、私とペンパルさんの関係をすべて話している仲のいい女友達を誘うことにしました真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

運良く友達も空いていたので飲むことにパー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当日、お店とか予約できていないペンパルさんから連絡がスマホ

 

「今日宅飲みでもいい?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ってかさ、まじでここらへんもクズ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下に見すぎだから、こっちのこと!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そっちから誘ったんだから店くらい用意しとけよ、土曜日だぞムキー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こっちは大事な友達連れてきてんだ! 

 

 

 

 

 

 

 

初対面の人いるのに宅飲み提案とか本当に最悪やゲッソリ