ペンパル商社マンと飲み② | 婚活奮闘記〜平成ジャンプした三十路女〜

婚活奮闘記〜平成ジャンプした三十路女〜

ゆとり世代の先駆けだと言われたり、
就職氷河期で就活が大変だったり、
令和になったことにより「平成ジャンプ」と言われるようになったり、
いろいろ荒波に揉まれやすい世代。
思い描いていた将来像とはかけ離れて、私は現在婚活奮闘中!

仕方なく友達にペンパルのくずっぷりについて謝りながら宅飲みの提案を伝えます滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

友達、優しいので

 

「全然いいよー!」

 

って言ってくれました笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがとう。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということでペンパルさんと合流し、買い出しをしますくるくる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

買い出し中にそっちは誰がくるのか確認したところ「高校の同級生」と言われました真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれ…?

 

 

 

 

 

おかしい滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

何がおかしいのかと言いますと、実は私昨日も同じ質問をLINEでしているんですおいで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その際は「会社の同期!」って言われていたのに…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当日になっての急なメンバー変更なんてある?!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱりなめられてんなゲッソリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「昨日、会社の同期って言ってなかったけ?」

 

 

「いや、そうだったんだけどそいつが合流できるのが20時以降らしくて、かわいい女性2人を待たせるわけにもいかず、急遽誘ったんだよね。

 

でもそいつも合流できるのあと1時間後くらいなんだよね、ごめん。」

 

 

 

とのことチーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まじでさーそんなハンドリングもできないような飲み会なら誘うなよムキー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に失礼すぎて友達に申し訳ない…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後ペンパルさん宅で飲み会が始まり、ほどなくしてお友達が現れました拍手

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてびっくりしたのが、お友達さんが私のタイプすぎる件滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかも真剣に彼女ほしい友達っていう情報を昔ペンパルさんに聞いたことがあった人で、実際に話を聞いていても彼女に尽くしてくれそうな素敵な男性で…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これペンパルさんと何もなかったら私はこの男性を押したかった…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人生って難しいなゲロー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなお友達と話している時、

 

「2人は何回くらいあってんの?」

 

と聞いてきたので

 

「これで3回目かな」

 

とお答えしました真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すると

 

「3回目なんだ!結構会ってんな!」

 

とのことギザギザ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彼、ペンパルさんと本当に仲良くて毎週のように会っているそうなのですが、その友達から

「3回=多い」

って言われるってことはペンパルさん、あんまり長続きしないタイプなのかな真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、ペンパルさんとの関係がある以上、この素敵なお友達の方にはいけないので、お友達の話は以上となります、悲しいことに笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しばらくして、私の友達がペンパルさんに

 

「さらちゃんとペンパルさんはどういう関係なの?」

 

と質問しましたパー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

するとペンパルさん、真顔で不思議な回答をします真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ほぼ彼女だよ」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・?????