ペンパル商社マンその後① | 婚活奮闘記〜平成ジャンプした三十路女〜

婚活奮闘記〜平成ジャンプした三十路女〜

ゆとり世代の先駆けだと言われたり、
就職氷河期で就活が大変だったり、
令和になったことにより「平成ジャンプ」と言われるようになったり、
いろいろ荒波に揉まれやすい世代。
思い描いていた将来像とはかけ離れて、私は現在婚活奮闘中!

この人との記事はゲスめなので、批判など言わない方お読みください真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2回目会うことはもうないかなと思っていたペンパル(コレ)さんパー

 

 

 

 

 

 

 

 

その後も連絡を取り続けているし、頻繁にお誘いがきます真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誘われるのは正直嬉しいニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも私にはわかる…わかるんだよ…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お前が身体目的で誘ってきているのがな!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その証拠に「家に行く」のが大前提のお誘いだし、誘いがいつも急もやもや

 

 

 

 

 

 

 

「今日家こない?」

「明日あいてない?」

などハッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

身体の関係なくして会おう、なんて発想彼にはないのであろう真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そもそも本気で好きで、今後の関係につなげたいという気持ちがあるなら、もっと事前のお誘いをするだろうし、誘い方も健全だもんチーン

 

 

 

 

 

 

 

 

極めつけは「飲み会しない?」って言われたこと!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

普通興味あったり、気になったりしている異性に対して「飲み会」の提案してこないですよねゲッソリ?!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや、でも1回身体の関係をもってなお誘ってきてくれるのはある意味ありがたいんですけどね…

 

30過ぎのBBAからしてみれば滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

急なお誘い、飲み会のお誘いを断り続ける私にとうとう痺れをきらしたのか早めの日程で予定を聞いてきたペンパルさん真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこまでしてくれるのであれば会ってもいいかなと思い始める私OK

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして何よりも、前回の記事でも書かせていただきました通り…

 

 

 

 

 

 

 

 

相性がよかったのよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんかしつこく誘われるうちに、私ももう1回そういう関係しといてもいいかも、という発想になってきていたんです滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで事前にいただいた日程を承諾し、2回目会うことにパー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当日。

 

 

 

 

 

 

 

相変わらず会ってからすぐに褒めちぎりを開始するペンパルさんウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おうおう、今日も全開ですねー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

男性って、本当にブスだと思ってる人を褒めちぎりはしないけれど、自分の許容範囲の女性が目の前にいて、その人と寝たいと思ったら俄然本気出して褒めちぎり始めますよねニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう2回目会うって決めた時点で身体の関係になること覚悟してるからそんなこと言わなくてもいいのになー、と思う30過ぎの私真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえずお褒めのお言葉はありがたく受け取っておこう、と思いながら今日も彼の家に行くのでしたあしあと