ペンパル商社マンその後② | 婚活奮闘記〜平成ジャンプした三十路女〜

婚活奮闘記〜平成ジャンプした三十路女〜

ゆとり世代の先駆けだと言われたり、
就職氷河期で就活が大変だったり、
令和になったことにより「平成ジャンプ」と言われるようになったり、
いろいろ荒波に揉まれやすい世代。
思い描いていた将来像とはかけ離れて、私は現在婚活奮闘中!

この人との記事はゲスめなので、批判など言わない方お読みください真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私、かまととぶる女性が好きではありませんもやもや

 

 

 

 

 

 

 

 

特に身体の関係を1回持ってしまった男性とどうしても付き合いたいと思った女性が

「1回身体の関係は許してしまったけど2回目以降は付き合ってからじゃないとだめ」

と言うのが好きではありません真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや、それはその人の戦略だし、別にいいと思う!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結局それを言えなくて何回も身体の関係を持ってしまい

「え、この関係ってなに?私たちって付き合ってるの?好きなの?なんなの!!」

ってなる女性が多いわけですしパー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ前述の女性のことを好きじゃないと思うのには理由があります真顔

 

 

 

 

それは一貫性がないと感じてしまうからパー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

付き合いたいならやるな!

 

 

やってしまったならどん底までいけ!

 

 

が私の考えグッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2回目以降は…なんて賭けにでるくらいならやるなよ!

 

って思ってしまうし、正直めんどくさいもやもや

 

 

 

 

 

 

 

 

その駆け引きみたいな行動と発想が好きじゃないギザギザ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

例えば

「身体の相性確かめてからじゃないと付き合えない」

って言ってる男性と身体の関係に先になってしまった場合、多分1回目終わった段階かその次のデート、遅くても2回目やった後には告白してくるでしょバイバイ

 

 

 

 

 

 

 

 

「1回身体の関係もったけど2回目以降は付き合ってからじゃないとやらない、って言われたから告白しました」

とかいう男性、逆にくそじゃないゲロー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな人と付き合って本当に幸せになれる?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから1回身体の関係をもってしまったのなら選択肢は以下3つのどれかだと思っていますOK

 

 

①ワンナイトだったと認識してもう会わない

→向こうが本気になったらもう1回身体の関係迫る前に告白してくれると思う

 

②こっちも身体の関係だけ、と割り切って付き合う

→ある意味winwinの関係

 

③都合のいい女に成り下がり、文句も言わず、居心地のいい女を目指す

→どうしても付き合いたい、でも身体の関係を持ってしまった。告白もない…

という時の手段で、これを続けたからといって必ず告白されるわけではないけど、先に身体の関係を持ってしまった人ができる最後の手段はこれしかないと私は個人的に思ってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして私の中でのペンパルさんは現段階で②ですパー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なので褒められても動じない真顔

 

 

 

 

 

 

嫌なことがあっても動じない真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな動じない私ですが、どうしても確認しておきたいことがあった雷

 

 

 

 

 

 

それはペンパルさんに他にも女性の影があるかどうかということ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もし彼女がいるとしたら、即刻身を引きたいうずまき

 

 

 

 

 

さすがに彼女に悪いもんねチーン

 

 

 

私もいい気しないしもやもや

 

 

 

 

 

 

 

ということでよからぬ行動に出ますパー