ペンパル商社マンその後③ | 婚活奮闘記〜平成ジャンプした三十路女〜

婚活奮闘記〜平成ジャンプした三十路女〜

ゆとり世代の先駆けだと言われたり、
就職氷河期で就活が大変だったり、
令和になったことにより「平成ジャンプ」と言われるようになったり、
いろいろ荒波に揉まれやすい世代。
思い描いていた将来像とはかけ離れて、私は現在婚活奮闘中!

この人との記事はゲスめなので、批判など言わない方お読みください真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

例のごとくそういう関係になった私ギザギザ

 

 

 

 

 

んーやっぱり身体の相性はいいんだよな、悲しいことに笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「お風呂入っていいよ」

と言われたのでお風呂に入りますパー

 

 

 

 

 

 

 

あがって寝室に行くと彼は寝ているzzz

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いまだ!

 

今ならドライヤーの音もあればバレない!

 

 

 

 

 

 

 

 

と思い、ドライヤーをONにして洗面所の棚を開けまくる私ニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

………見つけた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見つけてしまいました、女の影。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこにあったのは

 

 

 

・棚の中で壁に立てかけられていた歯ブラシ(ピンク)

・メイク落としシート

・オールインワン化粧水

・持ち運び用ヘアーアイロン

 

 

上3つだけだったら、その日にとりあず購入したものを持ち込んだ女性がいる、という可能性もあるパー

 

 

 

でもさすがにヘアーアイロン置いてあったら、定期的にくる女性がいるんだなって思う真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただたぶん、彼女ではないんだろうなギザギザ

 

 

 

 

 

 

彼女だったら「メイク落としシート」と「オールインワンの化粧水」じゃなくて、もっとちゃんとしたものを置くと思うからパー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これを見つけた時は「やっぱりな」という感情でした。

 

ショックとかではない真顔

 

 

 

 

そりゃ明らかにモテるだろうなってタイプの人だし、余裕もあるから何人かストックの女性がいるとは思っていたので、それはいいんですけど、ただ現段階で彼と何回も身体の関係持つのはもう無理かな、と判断した私バイバイ

 

 

 

 

 

 

 

 

朝、彼が目を覚ます前にそっと家を出ることにしましたグッ

 

 

 

 

 

 

もう私からは連絡しない。

もし彼から連絡がきら、その時確認してみよう、と思いながら…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その日の午後、彼からLINEがきましたスマホ

 

 

 

「え?いつの間に帰ったの?」

 

 

 

返事をするかどうするか悩んだのですが、やっぱり事実確認はしたいなと思っていたので、返事をしながら他の女性関係について尋ねてみることにしました真顔