バツ付きの広告マンさん② | 婚活奮闘記〜平成ジャンプした三十路女〜

婚活奮闘記〜平成ジャンプした三十路女〜

ゆとり世代の先駆けだと言われたり、
就職氷河期で就活が大変だったり、
令和になったことにより「平成ジャンプ」と言われるようになったり、
いろいろ荒波に揉まれやすい世代。
思い描いていた将来像とはかけ離れて、私は現在婚活奮闘中!

「実は俺、バツが2つついてるんだよね。

 

っていうか正確には1.5…?」

 

 

 

 

「1.5…?」

 

 

 

「うん。

 

いま離婚協議中だから正確にはちゃんと離婚してなくて、別居中なんだ。

 

あと子供も1人ずついる」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

待って、なんで離婚協議中の人がアプリやってんの!

 

 

 

 

 

怖いんだけど!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

離婚すること決まっていたとしても、まだ正式に離婚したわけじゃないし、お子さんもかわいそうだよ滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正直に話してくれただけまだマシだけど、アプリって本当にいろんな人いるのね笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お話しを詳しく聞いていると1人目の奥さんとの間の子供はどうやら自分の子供ではなかったかもしれないらしい滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…怖いチーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当にそんな昼ドラみたいなことあるのねもやもや

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかもお子さんに

 

「(自分の)パパはどっちなの?」

 

って聞かれたらしいゲッソリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひええええええええゲロー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で離婚が決まったけど、

「慰謝料も養育費もいらない代わりに今後一切関わらないでほしい。

子供とも会わせない」

と言われており、絶縁状態ギザギザ

 

 

 

 

 

 

ちなみに奥さんは「もう1人のパパ」と結婚して幸せに暮らしているそう滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2人目は子供ができた後に奥さんが産後クライシスにかかり、八つ当たりや物に当たることも激しく、徐々に距離を置くようになってしまって、別居にいたったらしい真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもこっちは慰謝料、養育費の問題でもめていてなかなか決着がつかないでいるとのことパー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「正直自分がこんなだし、結婚には向いてないのかなって思うこともあるし、こんな人と誰も結婚したいって思わないだろうから、もう結婚できないかもねー」

 

 

 

 

 

って言われた時、とりあえず

 

 

 

「そんなことないですよ。

バツが何個ついていようが子供がいようがそういう背景関係なく好きになってくれる人もいると思うし、もっと前向きに!」

 

 

 

 

 

って答えたけど…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バツ2(ってかまだ離婚していない)で慰謝料・養育費持ち、は正直無理だ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや、本当に「それでも好き!」って思えそうな人ならいいけど、私は無理だチーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なのでごめんなさいギザギザ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いろいろ話してたくさん笑ったし面白かったけど、「今後」は考えられなかったです真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ今回初めてバツ付きの人と会ってみて、やっぱり結婚したことがある人って1度も結婚したことがない人より魅力的な部分、結構あるんだなって改めて思いましたOK

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも探すとしたらバツ1まで、子供なし、がいいかな滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「バツ付きの広告マンさん」完了