バツ付きの広告マンさん① | 婚活奮闘記〜平成ジャンプした三十路女〜

婚活奮闘記〜平成ジャンプした三十路女〜

ゆとり世代の先駆けだと言われたり、
就職氷河期で就活が大変だったり、
令和になったことにより「平成ジャンプ」と言われるようになったり、
いろいろ荒波に揉まれやすい世代。
思い描いていた将来像とはかけ離れて、私は現在婚活奮闘中!

昔は

「バツついてる人はいやだ」

って思っていたんですけど、年齢を重ねていくごとにバツがついている人もあり、と思うようになってきました真顔

 

 

 

ということで、バツ付きの人にお会いしてみることに!

 

 

 

 

今回もちょっと情報伏せさせていただきます。

相手に迷惑かかるといけないので…滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

・広告代理店勤務

・年収800〜1000万円

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

年齢も結構上のせいか、とても素敵なお店に連れて行ってくださったバツさん拍手

 

 

 

話していてもどこかゆとりを感じる…ウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これが結婚したことがある人のゆとりなのでしょうか真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

別に楽しい話をしているとか、笑いが止まらないくらい面白いとか、そういうのではなく、

「話していて会話がスムーズで嫌に思うことがない」

という感じですOK

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1軒目で一通りご飯を食べて満足していると

「せっかくだし2軒目おしゃれな感じのバーでも行こうか」

と言われましたパー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私、お酒飲まないのでお店を途中で変える人たちの気持ちがあまりわかりませんもやもや

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お酒飲まない人って、「このままここのお店でよくない?」って発想の人が多い気がする真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なので、「お店変えるの面倒だし歩きたくないしこのままでいい」って内心思っていましたくるくる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただお店を変えたそうなバツさんはいろいろ調べていますスマホ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこまで調べてくれているのに断るのもなーって思ったので、バーに移動することにあしあと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

せっかく2軒目来たんだしもっとざっくばらんに過去のお話を聞いてみたいなと思った私真顔

 

バツさんに断りを入れますうずまき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「すごい不躾で申し訳ないのですけど過去のこと伺っても良いですか?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バツさん笑いながら

 

 

「もちろん!

むしろ気になってたよね、ごめんね。

 

隠すことはないので、なんでも聞いて。」

 

 

とおっしゃってくださいました拍手

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よし、これでいろいろ聞ける!と思っていた時、

 

 

「っていうか、ある程度俺から説明したほうがいいかー」

 

 

と言ってお話しをはじめてくださいました真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここで衝撃の事実を知ります!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「実は俺、バツが2つついてるんだよね。

 

 

 

っていうか正確には1.5…?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え・・・・・・・?