またまたボロ市へ | 娘の頭のなか。

娘の頭のなか。

2014年秋うまれの娘の成長記録です。
興味関心、成長発達に合わせた子育てを目指しています。
将来、娘が「自分の子どもの頃はこんなことしてたんだ」と懐かしんでもらえるような記録になるように☆彡

昨日買ってもらえなかったものを自分のお小遣いで買いたいという娘照れ



夫が今日は夕御飯はいらないと言っていたから夕御飯は楽したい私(母)照れ




娘は今週から部活がなくなり早々に帰宅しています。時間もたっぷりひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球




ということでビックリマーク




昨日に引き続き、今日もボロ市に行ってきましたニコニコ



娘が欲しかったのはこちら↓

ビーズのアクセサリーキラキラ



ちゃんと自分のお小遣いで買えましたニコニコひらめき電球



それから、古銭と打ち出の小槌も欲しかったらしく買っていましたひらめき電球ひらめき電球




一方、夕御飯を屋台の食べ物で完結させたい母は照れ


星やきとり

星串団子

星シャオピン


娘はこれに自宅近くで買ったお寿司を追加。


楽々な夕御飯になりましたウインクひらめき電球



娘も私も大満足なボロ市でしたひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球