世田谷のボロ市 | 日々のこと。(もと、娘の頭のなか。)

日々のこと。(もと、娘の頭のなか。)

なんのへんてつもない日々のことを綴ってみます。

以前は↓
2014年秋うまれの娘の成長記録です。興味関心、成長発達に合わせた子育てを目指しています。将来、娘が「自分の子どもの頃はこんなことしてたんだ」と懐かしんでもらえるような記録になるように☆彡

3年ぶりに開催されたボロ市。


コロナ禍前は毎年のように行っていたのでとても楽しみでしたニコニコ





時間とともに人出は増えてきたようでしたが、コロナ禍前に比べるとやはり人出は少なく感じました。


時間帯によるかと思いますが、行き帰りの世田谷線の混雑もなかったのにはびっくりでした。




さて、ボロ市ではニコニコ

チョコバナナを食べたりバナナ





ネコちゃん電車の羊羹を買ったり猫





名物の代官餅を買ったり割り箸

なんと、待ち時間は3分程度ビックリマーク

はやり人出は少ない!?



ほかにも、お団子を食べたり、宝石すくいをしたりニコニコ




せたしんの縁日は200円で5種類の遊びができましたひらめき電球

トイレもきれいひらめき電球




そんな中、娘も私(母)も一目惚れしてしまったのがこちらラブラブ

ひとつひとつ手作りの動物たち。



可愛いすぎて、可愛いすぎてラブラブラブラブラブラブ



我が家にこの子がやってきました。

ハムスターラブラブ


職人さんの愛情がたっぷり込められているのが伝わってきます。



我が家でも大事にしますひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

ボロ市で良い出会いができましたお願い