日々のこと。

日々のこと。

なんのへんてつもない日々のことを綴ってみます。

東洋文庫ミュージアムに併設されている

Orient cafe でランチをしてきましたお願いおねがい





オリエント・カフェの入口は、東洋文庫ミュージアムに入場してミュージアム側からレストランに行くことができる入口と、オリエント・カフェの単独の入口があります。





今回は、レストラン側のエントランスから




ランチは予約が可能なので、事前に予約。

2日前くらいに予約の電話を入れたにもかかわらず、すんなり予約がとれ、しかもお店のかたから「窓際のお席をご用意しますね」と嬉しいご提案。



当日、予約の時間にお店に向かうと、数組のお客さんが待たれていました。



平日はわかりませんが、週末や祝日は事前の予約がオススメですひらめき電球



こちらは、テラスに出ての写真ですが、窓際の席からはこんな感じでお庭を見ながらお食事できます。





ランチは〜ラブ

小岩井農場産の食材をふんだんに使ったお食事





写真が下手でごめんなさい汗

お肉がものすごく柔らかくてとっても美味しかったですラブ





食後の飲み物

カフェインがダメな場合は、オレンジジュースかグレープフルーツジュースに変更していただけます。




素敵な空間のなか、すべてが美味しくて、スタッフの皆さんもとても感じが良くて、最高に幸せな時間になりました赤薔薇





岩手の小岩井農場にも行ってみたくなりました牛

 




現在開催中の東洋文庫ミュージアムの企画展もすごく良かったので、こちらはまた別で書きたいと思います。