*娘用 ベレー帽とニットビスチェ* | miniんち♪〜おまめちゃんと一緒♡

miniんち♪〜おまめちゃんと一緒♡

2018年に生まれたおまめちゃんの育児、仕事、ごはん、ファッション、ヘアスタイル、ネイルetc...好きなように書いてます❤︎




自分用に編んでたつもりだったんだけれど

結果、娘にピッタリw


柔らかい毛糸で編んだよにっこり


だいぶ暖かくなってきたから

ペーパーハットとか作ってみたいところ気づき




こちらは母が作ったニットビスチェドキドキ


だいたい〜!てきとー!

とか言いながら編んでしまう母w

娘がとても気に入ってるドキドキ



参考にしたのは バースデーで買った

ブラウスについていたビスチェw



さくさく編める母を尊敬気づき

でも適当あせる



私は

そろそろ娘の園帽、カラー帽の

ワッペンを変える予定グッド!



出来上がりを見た時の

娘の反応が楽しみ飛び出すハート