*上野動物園* | miniんち♪〜おまめちゃんと一緒♡

miniんち♪〜おまめちゃんと一緒♡

2018年に生まれたおまめちゃんの育児、仕事、ごはん、ファッション、ヘアスタイル、ネイルetc...好きなように書いてます❤︎



何十年ぶり?の
上野動物園ビックリマークビックリマークビックリマーク


春休みだったのと、
上野公園でイベントがあったからか
人が沢山ビックリマークビックリマーク



大好きなフラミンゴ🦩


これまた大好きなハシビロコウは
鳥インフルの関係で檻の中あせる

隙間からこっそり撮影!

相変わらず、じーっとしてたよw



しかし
ゴリラは見当たらないし、
トラも隠れてるし、パンダはぐっすり
お休み中だし、自由な動物達でした爆笑

子パンダは60分待ちあせる
ん〜…見たいけど、、見たいんだけど、、


混まないうちに早めのランチビックリマークビックリマーク


娘は、パンケーキドキドキ


私と母は、けんちんうどんおにぎり



一瞬身体が温まったけれど、

風の冷たさに我慢できなくてね

両生爬虫類館に入って

寒さから逃れるw




しかしその後、、

大好きなアイスタイム〜ソフトクリーム寒いのにw


お土産屋さんで買ったウサギのぬいぐるみにっこり

さっそく名前をつけてたょニコニコ


快晴だったけれど
風は強くて冷たくてね、
娘の服装間違えたwごめん汗汗汗


イベントをぐるっと歩きまわり、
次の場所へビックリマークビックリマークビックリマーク



つづく