*娘の絵* | miniんち♪〜おまめちゃんと一緒♡

miniんち♪〜おまめちゃんと一緒♡

2018年に生まれたおまめちゃんの育児、仕事、ごはん、ファッション、ヘアスタイル、ネイルetc...好きなように書いてます❤︎




ちいかわ大好きな娘っこだけど、
新たに仲間が加わって

んぽちゃむドキドキきみまろドキドキ

おぱんちゃうさぎを描いたってさw



とにかく、お絵描きが好き飛び出すハート

毎日毎日描いてるよニコニコ



だんだん絵のクオリティも

上がってきたねグッド!グッド!グッド!


そんな娘は

プレバトの絵画の査定を観るのが好きw


やっぱり先生上手よねぇ〜笑い

と言いながら真剣に観てるょにっこり



今日も1日楽しもうドキドキドキドキドキドキ