*恥ずかしかった話* | miniんち♪〜おまめちゃんと一緒♡

miniんち♪〜おまめちゃんと一緒♡

2018年に生まれたおまめちゃんの育児、仕事、ごはん、ファッション、ヘアスタイル、ネイルetc...好きなように書いてます❤︎




いつも買い物する時、
計算しながらカゴに入れてるんだけれど、

まさかのレジで予算オーバービックリマークビックリマークビックリマーク


どうやら
一品計算に入れてなかったらしいあせるこらっダッシュ

レジで、
予想外の出来事にプチパニックあせる


そして慌てて小銭を確認ビックリマークビックリマークビックリマーク

小銭みたら100円足りなかったガーン
なんてことだ!!!!!!!無気力


結局、小麦粉1袋を
レジのおばちゃんに置いてきた始末www



毎回買う物をスマホにメモして、
予算も決めてね、、、
多めに持っていくと色々買ってしまうから
いつもそうしていたけど
今回の件で、小銭入れ持ち歩くことにしたw


あーもー恥ずかしい


あーもーやだあせるあせるあせる