*急遽購入したもの* | miniんち♪〜おまめちゃんと一緒♡

miniんち♪〜おまめちゃんと一緒♡

2018年に生まれたおまめちゃんの育児、仕事、ごはん、ファッション、ヘアスタイル、ネイルetc...好きなように書いてます❤︎



来週保育園の生活発表会なのですが、

急遽、

白のブラウスと黒いスカートが

必要になり、バースデーに駆け込み

購入できたよあせるあせる




定番の定番である

白のブラウスに黒のスカートビックリマークビックリマークビックリマーク

うちには無かったwww


バースデーでも黒いスカートで無地のものは

数枚しかなく、

サイズも110までとかあせるあせる



探しに探して見つけた黒スカートですビックリマークビックリマーク



明日はこの衣装で登園にっこり

そして予行練習らしいよグッド!グッド!グッド!



来週の生活発表会が

楽しみビックリマークビックリマークビックリマーク



とりあえず衣装を

用意出来てよかったあせる