節分2024°。.°。゚ﻌﻌヾ(˙˘˙ ﹡)鬼は外福は内 | ミニチュアピンシャー カルア’s family

ミニチュアピンシャー カルア’s family

☆ボク達の生活日記☆
毎日の生活を日記風に書いてます!!
大事件から些細なことまで。

2024.2/3(日)

今日は節分&シャンプーday(゚д゚)(。_。)ウン

ちなみに私は&車1年点検dayもあり、今回車2台で出動~)チラ

うちの子…みんなそうだったけど、

トイレも我慢しちゃう子なので、あんまり長く預けられないので、

みぃちゃんとばぁぱは終わり次第先に帰りました~

 

家に帰って、

去年も作った「わんこ恵方巻」|•,,)チラッ

めちゃんこ簡単なんでレシピなんてのはないけど、

あえて言うなら、去年のレシピ→

5~10分もあればできちゃう、

恵方巻~ ププ━(〃>З<)━ッッ!!!

こんな感じの仕上がりに (*´罒`*)ニヒヒ♡

 

Cutすると、こんな感じ♪

 

カルくんと、みぃちゃんの御膳にも、ねっ♪

(。・ω<)

 

はい、みぃちゃーんお待たせ (*¯罒¯*)ニヒー ★

食べたいけれど…

どうやって…食べたらいいんだろう・・・・

(-`ω-)ンー(-`ω-)ンー(-`ω-)ンー

 

最近、歯が抜けたので…

ガブリとはいけない感じがまた ꉂꉂ(*ノᗜˋ*)ヶラヶラ

 

おっ!思い切って、かぶりつく?

かぶりついちゃう!? ∑(⊙∀⊙)ファッ

 

…やっぱ、無理ちーん。。。 il||li (OдO`) il||li

 

もう一回、みぃちゃんを呼んでリベンジ!!

 

やっぱ、無理

llllll(-ω-)llllllガーン

食べやすいように、Cutして取り分けて(゚д゚)(。_。)ウンウン
 
美味しくいただきました!
最初から、Cutしてちょーだいね、JUNma~
そんな声が聞こえてきそうな表情 ァハハ…(≡∀≡。ll)ハァ

結局……

1本食べた、みぃちゃんでした (〃>З<)ぷぷぷ

 

シャンプーで疲れてたので、

帰ってきて寝てばかりで、ごはん食べるかな?と心配したけど、

出来上がる頃に動き出したみぃちゃんでした★★★

 

豆まきは、袋に入っていたのを投げたので、




きょとんと………しておりました キョロ(・ω・`三´・ω・)キョロ


★おまけ★

カルくん、ゆずさん、御膳(//∇//)

ふたりの御膳は、

翌日朝のみぃちゃんごはんとなりました(^人^)

 

それでは、またねー では〜(*´∇`)ノシ

 

 

━──━──━──━─━──━──━──━─━──━──━

 

時々、ありがたいことに読者登録の申請が来ますが、

「カルア' s familyのブログ読みたい!」

という方のみでお願いします。

■ジャンル違いの方からの申請も受け付けはしますが、

 私からの読者申請はありません。

■頻繁にブログ訪問はしておりません。

■ご自身の読者登録伸ばすため~等の目的の方の、

 申請はご遠慮ください。ご期待には…沿えません。

(ちなみに……今は記事を書くこと自体も少ないので、

 私からの訪問はめちゃくちゃ少ないです^^;

 始めたころ、半ばころまでは…、

 いいね返ししなきゃとか訪問しなきゃとかコメントしなきゃとか…、

 ひたすら頑張ってましたが………)

ブログは日記&備忘録みたいなものでw

我が家もシニア犬ですし、自分のランキングを上げるために、

書いているわけでも、訪問しているわけでもないです。。。

 

アメブロ開くときは、

まずは訪問してくださった方。

次に読者登録させていただいている方と、

訪問させていただいてます。

 

あまり訪問できませんが(。-人-。) ゴメンネ。。

お邪魔させていただきますので、

よろしくお願いいたします★☆★

 

 

ランキングは重視はしてないですが(゚д゚)(。_。)ウン(゚д゚)(。_。)ウン

【長崎県・長崎市 わんこ情報】

【手作りおやつの情報】

【わんこと行ける旅行ブログ】も書いているので、

届いてほしい人に届くようリンク貼っています(´ー`*)ウンウン♪♪♪

こちらの↓ポチも応援してくれたら嬉しいです♪

ポチっと応援ヨロシク肉球 茶色肉球 くろ猫肉球 茶色
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ


にほんブログ村

 

いいね!からブログ訪問しますので、よかったら残してくださいねニコニコ

カルア’s family - にほんブログ村

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━