質問コーナー2 | セドナ〜癒しの街〜長谷川恭子 女子カメラ

セドナ〜癒しの街〜長谷川恭子 女子カメラ

アメリカに渡って早20年。セドナに住んで11年。
HTL1期生&あきピカ2期生&Sati Labo
セドナの不思議溢れる生活日記&心の話。
現実創造大好き!

朝のうちはこんなにピッカピカに晴れていた爆笑爆笑爆笑









今日頂いたご質問です。






こんにちは😊いつも、誘導瞑想ありがとうごさいます☺️🌸

宇宙仲間の会で出会った友達と、仲良くなったのですが、その友達は、違う方の考え方に共感して、その教えを言ってきて、仲良くなったけど、エイブラハムや、引き寄せの話しても、まあねーとスルーされるので、話していても、合わなくなってきてしまいました。せっかくの宇宙仲間だったけど、距離を置いたほうがいいのかなぁ、と思ったりしてきました。そのお友達は、不倫されていて、その話聞くのも、なんだかなぁ、と思ってしまう自分もいます😅





今、婚活中なのですが、たまたまパーティーで出会った方が、ご飯に誘ってくれて、家がとても遠いのに、その人の働く場所が、私の家の近所になったり、シンクロが起こっていたりで、いつの間にかいいな、と思うようになって、仲良くなったのですが、夜中に電話してきて、自分の悩みとか言ってくれるのは、嬉しかったのですが、夜中の電話が続くと、朝スッキリ目覚められなくなって、ちょっと距離を置いていたのですが、やっぱり気になる存在なのですが、どうやったら、関係がもっと進展するかな?と思っています。




たまたま公園でリフレッシュしに、ベンチに座っていたら、話しかけてきたおばさんがいて、整骨院を経営されている息子さんが独身らしくて、あなた独身?みたいなこと言われて 笑 好きな人いるけど、友達独身いてますって言ったら、紹介してよ〜って言われたんですけど、息子さんのお写真とかないんですか?と聞いたら、お母さん、ご自分の顔指差して、こんな感じの顔 笑  っていって、何の情報もないのに、友達にどう説明していいかと思ったのと、気になる人の反応がつれないので、その人と連絡して会うだけ会ってみようか、とか6歳上って、もうだいぶおっさんかなぁ、笑 とか一人モンモンとしています😃




身よりもなくて、一人だから、早く結婚したいのですが、きょうこさんなら、こういう時、どんな風に行動されますか?チャンスが来たら、とりあえず乗ってみるのもアリですかね?☺️

長文すみません。

因みに、婚活で会った方とは、幸せな結婚生活している妄想とか、しているんですけど、そういうのが、上手く現実化できる考え方や、イメージングで、アドバイスありましたら、よろしくお願いいたします☺️🌸









今日のインスタライブ配信でお応えしています。

長過ぎて文章で書けない笑い泣き笑い泣き笑い泣き

だから御興味のある方は聞いてみてね。











とにかくこのご相談を見て、言いたい事は


自分の人生は腹を括って自分で決めて行動しないと何も手に入れる事はできない。
他人に期待しない。

他人をコントロールしようとするのではなく、
自分が行動する。


全てソースと共に責任を取る。









自分の人生をドラマのようにするもしないも自分次第。






いつも読んで頂きありがとうございます。