インスタライブ今日のコナ 午前中はいいお天気この海の色 美しいーーーーーーちょっと波が高かったです。おぉぉぉーーーーあまりにも海が美しかったので、コナのタウンから久しぶりにインスタライブをしました。気になる方はインスタの@kyokolibertyあーーーー癒されるーーーーー右上に亀がいるのわかりますか?やっぱりハワイ島コナは最高今日も平和な一日でした。お決まりのように午後は雨☔いつも読んで頂きありがとうございます😊