本気出してみる? | セドナ〜癒しの街〜長谷川恭子 女子カメラ

セドナ〜癒しの街〜長谷川恭子 女子カメラ

アメリカに渡って早20年。セドナに住んで11年。
HTL1期生&あきピカ2期生&Sati Labo
セドナの不思議溢れる生活日記&心の話。
現実創造大好き!

今日のセドナは久し振りに雲が多くてドラマチックラブ








タイムラプスで撮った動画



見ているだけで幸せになるーーーーー照れ照れ照れ






最近ちょっと気づいたことがあった。







私、イタリア旅行あたりから太っちゃって元に戻らないガーンガーンガーンガーンガーン

ストイックにローカーブダイエットしていた1年前には考えられない量の炭水化物を摂取しているのだ。
おまけに運動もやめているショボーンショボーンショボーン

要するに本気じゃない。

結果、痩せるわけがない。
(これも私の既成概念なんだけどね)







ここで「フッ」と思いついた。







夢を描いて現実創造をやっているけど、
現実があまり変わらない人たち。
こじらせ組の人たち。



もしかしたら、この私が今痩せられないと思っている状況と一緒なのではないかな。と……




ストイックにローカーブダイエットしたら簡単に体重は落ちる。運動もやればやっただけ落ちる。
わかっちゃいるけど、やらないのだ。






現実創造も、毎瞬、自分に集中して、いい気分でいたら未来は変わる。
(いい気分というのは嬉しいとかワクワクだけじゃなくて、しっかり自分の感情を味わってるということ)

でも実際は、周りに合わせて、自分を出さずに我慢し空気を読むなんて事をしている。

毎瞬、毎瞬、感じている事をなかったことにしているのだ。


そんな事してたら当然未来は1ミリも動かない。








なんか似てるよねーーーー。




本気になった人だけが痩せられるように、
本気になって自分を生きた人だけが、自分の思い描いた未来を実現化できるのだ。




今日のインスタライブ配信


by angelチャンネルさん

ラブおねがい爆笑ありがとう。









いつも読んでいただきありがとうございます。
















にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村