本心で生きよう❣️ | セドナ〜癒しの街〜長谷川恭子 女子カメラ

セドナ〜癒しの街〜長谷川恭子 女子カメラ

アメリカに渡って早20年。セドナに住んで11年。
HTL1期生&あきピカ2期生&Sati Labo
セドナの不思議溢れる生活日記&心の話。
現実創造大好き!

今日のセドナはまた雲がないーーー





今日のインスタライブ配信


by angelチャンネルさん

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑





そこで出たお話し


happychibiさんは30年前(?)できちゃった婚だったんだって。

だから結婚式に両親が出席してくれなかったらしい。

それは本人にとっても親にとっても悲しいよね。


当時できちゃった婚は親としては許し難かったのかもしれない。











それから月日が流れ、30年経った今、

「できちゃった婚」は「授かり婚」
と名前を変え、
親としても恥ずかしいものではなくなった。




びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり



たった30年で常識ってこんなに変わる❣️






だからね。


「正しい」
「正しくない」
で生きていたら息が詰まる。



自分の本心を見失うよ。






いつでも
「楽しい」
「楽しくない」

で物事考えて生きていたら、
全てがキラキラしていて、
現実創造も自然にできるようになる。






だってそれって常識に惑わされず自分の本心で生きるって事じゃない❣️








私はそう思うなぁ〜チョキ




いつも読んでいただきありがとうございます。



にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村