魂が喜ぶ瞬間 | セドナ〜癒しの街〜長谷川恭子 女子カメラ

セドナ〜癒しの街〜長谷川恭子 女子カメラ

アメリカに渡って早20年。セドナに住んで11年。
HTL1期生&あきピカ2期生&Sati Labo
セドナの不思議溢れる生活日記&心の話。
現実創造大好き!

今日のセドナも雲が全くないビックリマーク





だから夕焼けも味気ない。
けど、今日のこの色はめっちゃ綺麗だった。



今日のインスタライブ配信


by angelチャンネルさん
いつもありがとうございます。





私の魂は現実創造できるとウキッとする爆笑爆笑爆笑


この前のおまわりさんが見逃してくれた時や、
昨日のパティオに閉じ込められた時。

パーキングで思った場所に停車することができた時もそう。






めちゃくちゃ嬉しくなる。




あの2018年の1月、happyちゃんがうちの店に偶然きてくれた時が始まりだった。





思いを乗せて願望を飛ばし、それが叶った時の喜びは今の私には何よりも嬉しい爆笑爆笑爆笑





魂が喜ぶのを実感する。



ギャーーーーーって感じドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ




日々の暮らしの中で、何でもいいからみんなも意識してやってみようよ。



そしたら自分に力がある事をきっと思い出すから。







「靴が欲しい」
「アクセサリーが欲しい」
「子犬を飼いたい」
「臨時収入が欲しい」



何でもいいから。



抵抗のエネルギーが出ない小さな願望でいいから飛ばしてみよう照れ照れ照れ



いつも読んでいただきありがとうございます。










にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村