2022年を振り返る。 | 株式会社ミニオンホルミシスクリームBLOG

いつもブログを読んで頂きましてありがとうございますおすましペガサス

 

 

年末年始のお知らせ

12月29日~1月3日 発送をお休みさせて頂きます。

 

商品一覧 リンク 商品一覧   HPリンク HP
日本リンパセラピスト協会 リンク NPO日本リンパセラピスト協会
ホルミシス効果とは リンク ホルミシス効果
ホルミシスクリーム リンク MINION5とMINION Pro
起業のきっかけ リンク 私の使命
お問合せはこちらまで メール info@minion.link

 

 

今年も残すところあと数時間です。

2022年も、たくさんの方とご縁を頂き、とても充実した1年になりましたキラキラ

 

MINION化粧品を多くの方にお使い頂き、本当にありがとうございましたお願いキラキラ

 

 

2022年を振り返ってみたいと思います♡

 

 

3月28日

MINIONクレンジングミルクを発売開始させて頂きましたシャンプー

 

 

 

 

数年前からクレンジングの製造は考えておりましたが、自社工場を作る話がでてから、工場を作る方に力を使っており、販売開始にとても時間がかかってしまいました。

 

結果的に、素晴らしい成分や香りに出会う事ができて、ベストなタイミングで販売開始させて頂く事ができて。

多くの方から、とても嬉しい感想を頂き、大変嬉しく思っております!!

 

 

まだお使い頂いていない方、是非お試しください♡

乾燥が強い冬の時期にこそ使って頂きたいクレンジングミルクですシャンプーキラキラ

 

 

カッサーラ工房の木村さんはじめ、皆様と食事会でお祝いして頂いた事も、とても嬉しかったです♡

 

 

新商品ではありませんが、MINION5のお試しサイズ30gも発売開始させて頂き、大変好評を頂いておりますキラキラ

また、総合パンフレットも用意させて頂き、全取扱店様にお送りすることができましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

そして、5月からは「NPO日本リンパセラピスト協会」が新体制としてスタートさせて頂きました!!

より充実した講座にする為、理事・講師たちの方にたくさんご協力を頂きましたお願い

 

HPやパンフレットを整え、多くの方に知って頂く機会を作る事ができましたニコニコ

 

NPO日本リンパセラピスト協会 HP

 

 

新たに「オンラインセルフケア講座」を作りましたが、これをきっかけに全国の方と繋がる事ができましたキラキラ

 

オンラインセルフケア講座

 

 

そして、10月からは「ホルミシス小顔フェイシャル講座」もスタートすることができました!!

 

 

ホルミシスクリームを使ったフェイシャル講座、日本で唯一ですが、見事な結果を出してくれています拍手

機械を使わず、手技だけで素晴らしい結果♡そして、自宅でのケア方法をしっかりお伝えして頂くことで、お客様をどんどんキレイにすることができる講座ですキラキラ

 

 

 

講座を通して、たくさんの方と新しいご縁を頂き、全国に仲間が増えること、とても光栄に思いますお願いキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

2022年、全ての講座を合わせて24回行うことができましたお願い

講師の皆様、受講者の皆様、改めてありがとうございました!!

 

 

 

そして、久しぶりに行けた「長崎出張」

笑いあり、涙ありの出張でしたが、会わなければ話せないような話。

会う事の大切さを改めて気が付き、来年は遠方の方に会える機会をたくさん作りたいと思っておりますお願い

 

 

 

 

 

 


11月にバリ島から帰国中のしのちゃんと再会できたことも、とても嬉しかったです♡

来年はまた海外に戻ってしまう予定なので、日本にいる間にイベントなど企画できたら…とも思っています照れ

 

 

 
 
年内最後に、たくさんの方とご一緒させて頂いた「HAREYA Beauty Festival」クリスマスツリー
 
女性のパワーって本当にすごい♡
楽しいクリスマスを過ごすことができましたサンタ
 

 

 

 

2022年は、会社の体制を整える事を重視しており、人にお会いする機会が少なかったなぁと思います。

 

2023年は「会うこと」を大切に、想いを共感できる人と一緒に、自分自身も、会社も成長していける年にしたいと思っておりますお願いキラキラ

 

 

 

一人でできる事は限られている。

周りの人の力を借りて、成長させて頂いている事を痛感できた1年でしたお願い

 

 

そして、一番の支えになってくれているちあきちゃん、いつも本当にありがとうございますお願いキラキラ

 

 
 

 
 

個人的には、愛犬コロンが虹の橋を渡ってしまったことが、とても辛い出来事でしたが、コロンにたくさんのことを教わり、当たり前の1日が尊いものなんだと思いました。

 

 

 

 

今日は、今年やり残した事を終わらせて、また来年、新しい目標に向かう準備をしたいと思いますOK

 

 

2022年、たくさんの方と関わらせて頂き、本当にありがとうございました!!

 

 

どうぞ、良いお年をお迎えくださいお願いキラキラ

 

 

お読み頂き、ありがとうございましたおすましペガサス

 


今後のイベント・講座
 
 キラキラ  ホルミシスケア®・ドライヘッドスパ講座