初開催♡長崎セルフケア講座&フォローアップ講座 | 株式会社ミニオンホルミシスクリームBLOG

いつもブログを読んで頂きましてありがとうございますおすましペガサス

 

 

商品一覧 リンク 商品一覧   HPリンク HP
日本リンパセラピスト協会 リンク NPO日本リンパセラピスト協会
ホルミシス効果とは リンク ホルミシス効果
ホルミシスクリーム リンク MINION5とMINION Pro
起業のきっかけ リンク 私の使命
お問合せはこちらまで メール info@minion.link

 

開催から少し日にちが経ちましたが…
 
 
10月10日長崎セルフケア講座
10月11日長崎フォローアップ講座
 
開催させて頂きましたお願いキラキラ
 
 
企画から集客まで、セラピストaitoteさんのおかげで、初♡長崎にて開催させて頂く事ができました!!
 
 
aitoteさんが、各講座の様子や感想をわかりやすく書いてくれていますニコニコ
私は、10日のセルフケア講座は参加できませんでしたが、講師の大谷さんが素晴らしい講座をしてくれて、とても嬉しい感想を頂きました飛び出すハート

 

MINIONクリームを使ってくださっている方、リンパの流れを知る事で、より効果的にケアができますので、是非実践して頂けると嬉しいです♡

 

また、MINIONクリームを使った事がない、という方も参加してくださったとお聞きしていますお願い

 

 

素敵な笑顔での写真ラブ

私は参加できませんでしたが、主催してくれたaitoteさん、講師の大谷さん、そして受講頂いた皆様、本当にありがとうございました!!

 

 

 

そして、10月11日は、福岡からセラピスト仲間も来てくれて、セラピストフォローアップ講座を開催することができましたキラキラ

 

 

ホルミシスケア講座をスタートしてから4年が経ちますが、自己流になっている方もいらっしゃるかもしれませんニコニコ

 

今回の講座で、復習することの大切さ、実感できましたお願い

 

こちらも主催してくれたaitoteさんが、とても嬉しい感想を書いてくれていますキラキラ

 

 

 

 
今回は、主催のaitoteさんのおかげで、長崎の方々にも知って頂く機会がもてましたお願いキラキラ
 
元々、皮膚科で働いていたこともあり、肌の知識が豊富で、誰もが羨む美肌のaitoteさん、九州地方で活躍してくれると思いますラブ
 
 
何より、長崎に行けたこと、私自身、たくさんの気づきを頂きました!!
 
皆様、本当にありがとうございましたお願いキラキラ
 
 
 
講座終了後は、長崎名物の食事を頂き、世界新三大夜景を見にいきました星空キラキラ
極寒でしたが、感動の美しさでしたラブ
 
満月の翌日🌝✨
 
 
 

 
大好きな人たちと、キレイな夜景、とても楽しい時間を過ごすことができました♡
 
そして、この翌日は、長崎観光&食い倒れで、「こんなにハシャぐか!?」というくらい楽しんできましたウインク
 

 

お読み頂き、ありがとうございましたおすましペガサス

 


今後のイベント・講座
 
 キラキラ  ホルミシスケア®・ドライヘッドスパ講座