aitoteのブログにご訪問ありがとう
ございます😊
10月10日 ホルミシスセルフケア講座が
行われました!

リンパってどんな働きをしてるか?
ホルミシスとは?
ホルミシス効果の働きを分かりやすく
大谷先生からお話していただき
その後、セルフケアを実践^ ^

鎖骨のリンパ流しはみなさん初めてだったの
ですが、老廃物が流れ出し
鎖骨がクッキリでてきました!

目の大きさ、頬の幅、フェイスライン
とスッキリでしたね✨✨

みなさんも、ご自身のお顔の変化に
驚かれてましたね😊

•フェイスラインが変わったので、セルフケアを
今後がんばっていくね!
とメッセージを送ってくれたかた

•身体の不調から開放されるきっかけに
なりそうと喜んでいただけた方

•この会に参加できて
改めて自分が使用してるホルミスは
良いものだと実感できました👍
これからは、自分の健康の為になるべくただ、
塗るだけじゃなくて
マッサージをしながらやっていこうと気持ち
になったよ😉
感想をいただきました。

ご参加頂いた方のお顔のつやつやになり、
ホルミシスクリームで身体もぽかぽかに
なってる様子をみて、
長崎で講座をしていただいて良かったと
思いました✨✨

@npo_lymphtherapist 
@ryubi.salon大谷先生
ありがとうございました✨✨