①5/19オンライン・セルフケア講座ありがとうございました! | 株式会社ミニオンホルミシスクリームBLOG

いつもブログを読んで頂きましてありがとうございますおすましペガサス

 

 

商品一覧 リンク 商品一覧   HPリンク HP
日本リンパセラピスト協会 リンク NPO日本リンパセラピスト協会
ホルミシス効果とは リンク ホルミシス効果
ホルミシスクリーム リンク MINION5とMINION Pro
起業のきっかけ リンク 私の使命
お問合せはこちらまで メール info@minion.link

 

 
5月より、NPO日本リンパセラピスト協会を新体制で運営させて頂いております。

 

 

 

現在、3名の講師が全員、関東で活動しており、遠方の方にも「MINION5」の効果的な使い方を知って頂けるように、新たに「オンライン セルフケア講座」を開始させて頂きました!

 

 

第一回のオンライン講座、5月19日(木)に開催させて頂きましたが、全国から受講頂きまして、ありがとうございました!!

 

 

 
前半は、私のほうで
 
「ホルミシス効果とは?」
「ホルミシス効果が美容に良い理由」
 
などお伝えさせて頂きました。
 
メモを取りながら参加して頂いていた方も多かったですお願い
 
 
後半は、講師の大谷さんから
 
「リンパの働き」
「効果的なリンパの流し方」
「MINION5を使って実践してみましょう!」
 
ということで、実技を交えて、合計1時間30分の講座を行いました。
 
みんなでセルフケアをしてリフトアップを体験して頂きました♡
 
 
初開催でしたが、有名なウォーキングの講師の方、顔ヨガ講師の方、キャリア20年のゴッドハンドセラピストさん。
そして、ドライヘッドスパ講座を受講してくださったセラピストさん、将来セラピストとして活動したい方など。
 
オンラインを活用して、全国の方と繋がれる事、とても光栄でしたお願いキラキラ
 
 
 
そして、講師の大谷さんの方から、とても嬉しい感想を頂いたと教えて頂き、嬉しかったです!!
 
大谷さんみたいになりたい♡私もそう思いますラブ
 
 
ポイント、私もよくずれています笑
 
 
とても美ボディの方に褒められる大谷さん。もはや神♡
 
 
次回のオンライン・セルフケア講座のご案内ですキラキラ
 
講師 ゆいさん
日時 6月11日(土)13時~14時30分
費用 ¥5000 クリーム付き¥10000
 
 
お申し込み・詳細は、HPでご確認頂けると幸いですお願いキラキラ
ドライヘッドスパ講座・ホームセラピスト講座も募集開始しておりますので、よろしくお願いいたしますキラキラ
 

 

 

 

協会の体制を変更することにした経緯・どんな思いで運営しているか、など。

改めてお伝えさせて頂きたいと思います!

 

 

そして、今まで講座を受けて頂いた方の情報もHPに掲載させて頂きたいと思っております。

只今、ハガキによる案内の準備中ですので、もう少々お時間頂きたいと思いますお願い

 

 
 
 
協会の再スタートをすることができたのも、理事の皆様、講師の皆様、WEB会社イーネクストさん
たくさんの方のご協力のおかげです!
本当にありがとうございました!!
 
 
お読み頂き、ありがとうございましたおすましペガサス

 


今後のイベント・講座
 
 キラキラ  ホルミシスケア®・ドライヘッドスパ講座