2022年化粧品展に行ってきました! | 株式会社ミニオンホルミシスクリームBLOG

いつもブログを読んで頂きましてありがとうございますおすましペガサス

 

 

商品一覧 リンク 商品一覧   HPリンク HP
ホルミシス効果とは リンク ホルミシス効果
ホルミシスクリーム リンク MINION5とMINION Pro
起業のきっかけ リンク 私の使命
お問合せはこちらまで メール info@minion.link

 

 
先週、ビックサイトのイベント「化粧品展」へ行ってきましたニコニコ
 
 
コロナの影響で、来場者の方が少なかったように思いますが、聞きたかったセミナーに参加できましたチョキ
 
 

 
また、クレンジングの原料で、「あったらいいな」と思っていた原料と巡り会えましたお願いキラキラ
 
より良い商品をご提供できるよう、容器・化粧品の原料・流行などは常に情報を取っていますグッ
 
 
 
帰りはキレイな夕陽を見れました目がハート
 

 
 
ビックサイトの思い出は、2020年11月に出展させて頂いた「癒しフェア」♡
 
またセラピストさん達とイベントに参加したいなぁ、と改めて思いましたキラキラ
 

プロジェクトマッピング、カッコよかったです拍手

 

 

 

冬は特に、多くの方にホルミシスクリームをお使い頂いていますが、サロンメニューに取り入れたいというご連絡を頂く事も多く、大変うれしく思っています!!

 

 

ホルミシスクリームをより効果的に使って頂ける講座案内はこちらです

 

下差し

 

 

 

NPO認定講座とは別に

3月からは大手美容商材会社「サロンプラネット」さんとコラボセミナーも企画しておりますので、詳細が決まりましたらBLOGでお伝えさせて頂ければと思います。

 

 

 

お読み頂き、ありがとうございましたおすましペガサス

 


今後のイベント・講座
 
 キラキラ  ホルミシスケア®・ドライヘッドスパ講座 NEW