年末年始の嬉しい連絡♡口コミ集 | 株式会社ミニオンホルミシスクリームBLOG

いつもブログを読んで頂きましてありがとうございますおすましペガサス

 

 

商品一覧 リンク 商品一覧   HPリンク HP
ホルミシス効果とは リンク ホルミシス効果
ホルミシスクリーム リンク MINION5とMINION Pro
起業のきっかけ リンク 私の使命
お問合せはこちらまで メール info@minion.link

 

 
年末年始、たくさんのセラピストさん達からご連絡を頂きましたニコニコ
 
嬉しいご感想を多く頂きましたので、掲載させて頂きますお願い
 
 
お風呂で「厚塗りパック」として使ってくださったエステサロンオーナーOさんから♡
お風呂に入る時に「ながら美容」にお使い頂きありがとうございます!
 

 

 

 

 

2年前に講座を受講して頂いたMさん、年末に体調不良があったそうで、改めて「健康」を語り合いましたグッ

実は私も昨年末、ギックリ腰で2週間動けなかったからです悲しい

 

 

 

名古屋の美容室のSさん♡

キャリアが長く、色々な化粧品をお使い頂く中で、とても嬉しいご感想ありがとうございましたお願いキラキラ

 

 

 

東北地方にお住まいのセラピストHさん♡

去年はドライヘッド講座を受講してくださり、久しぶりにお会いできて、嬉しかったです!!

雪かきの疲れにも、ご愛用ありがとうございます笑

 

 

 

 

 
起業間もなくイベントで出会いました、Eさん♡
毎年必ず連絡を頂けるのが、本当に嬉しいです!!
 
化粧品というジャンルを超えた使い方、私も勉強させて頂いていますお願いキラキラ
同じようなお悩みをお持ちの方に是非お伝えさせて頂きますキラキラ
 

 

 

 

そして、起業当時からお使い頂いている北海道のOさん♡

コルギ+リンパのスペシャリストです!!

 

10月から自社工場で製造しておりますが、リニューアル商品を褒めて頂けて、改めて「工場を作って良かった!」と思えます悲しい

 

クレンジング、頑張りますチョキ

 

 

 

今年も、多くの方に使って頂き、多くの方のお悩みのお役にたてるように、情報発信していきたいと思いますニコニコ

 

 

「こんなお悩みが解決した」

「こんな使い方がある」

 

など、教えて頂ける事は、とても嬉しいですし、励みになります目がハート

 

 

今年も色々な方と交流させて頂きたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたしますお願いキラキラ

 

 

お読み頂き、ありがとうございましたおすましペガサス

 


今後のイベント・講座
 
 キラキラ  ホルミシスケア®・ドライヘッドスパ講座 NEW