2022年今年もよろしくお願いいたします♡ | 株式会社ミニオンホルミシスクリームBLOG

いつもブログを読んで頂きましてありがとうございますおすましペガサス

 

 

商品一覧 リンク 商品一覧   HPリンク HP
ホルミシス効果とは リンク ホルミシス効果
ホルミシスクリーム リンク MINION5とMINION Pro
起業のきっかけ リンク 私の使命
お問合せはこちらまで メール info@minion.link

 

 
本日より仕事はじめですキラキラ
 
 
2022年もどうぞよろしくお願いいたします門松鏡餅
 
 
 
 
昨年は予定を詰めてしまう事が多かったので、2022年は余裕を持ったスケジュールを意識してグッ
なかなかお会いできていないセラピストさんにも会いに行きたいと思いますチョキ
 
 
 
年始は、初詣で千葉の外房に行き、海を見てきました波
 
 

心が洗われました♡

 

 

そして、ここ数年、恒例です。

ちあきちゃんと千葉神社にご挨拶お願いキラキラ




今年も自分の大切な人達が元気で幸せでいられますように♡

 

 
 
毎年、「今年の目標」を「過去形」で書くようにしていますが、今年は具体的に目標が書けましたチョキ
 
 
現在、クレンジングの企画を進めていますが、3月を目標に販売開始したいと思っています!!
 

何度も足を運んだ容器メーカー。

こちら、ミストに採用させて頂いている容器ですOK

 

 

 

今年は、新商品発売、NPO法人のHP制作、新講座のスタート。

また、大手美容商材会社とのコラボセミナーなど、たくさんの企画がありますキラキラ

 

 

やりたい事を1つずつ、周りの方の協力を頂きながら、成長していきたいと思いますお願い

 

 

 

お読み頂き、ありがとうございましたおすましペガサス

 


今後のイベント・講座
 
 キラキラ  ホルミシスケア®・ドライヘッドスパ講座 NEW