マスク荒れにお悩みの方へ | 株式会社ミニオンホルミシスクリームBLOG

いつもブログを読んで頂きましてありがとうございますおすましペガサス

 

 

商品一覧 リンク 商品一覧
ホルミシス効果とは リンク ホルミシス効果
ホルミシスクリーム リンク MINION5とMINION Pro
起業のきっかけ リンク 私の使命
お問合せはこちらまで メール info@minion.link

 

 

先日、ホルミシスケア®横浜講座が開催されましたキラキラ

 

元美容部員の美容師、中村さんと、整体師の後藤さん。

 

ご受講ありがとうございました!!

 

 

これから美容の仕事をしたい!今の仕事にプラスしたい!と受講をしてくださる事、とても嬉しいですおねがい

 

是非、ご自身の技術に取り入れて、ホルミシスケア®の手技を生かして頂きたいです!!

 

 

講座の詳細は講師の大谷さんのBLOGへ下差し

 

 

 

 

また、MINIONクリームのご愛用者様からとても嬉しい声を頂きましたハート

 

 

マスクによる肌荒れ、お聞きする事も多いですが、マスクの影響で首まで荒れてしまったという事です。

 

私自身、すごく肌荒れをしたことがあるので、何をしても治らないという気持ち、よくわかりますアセアセ

 

 

MINIONクリームを1ヶ月使って頂いたそうです!!

 

 

炎症がおさまった事も嬉しいですし、首のケアもできて一石二鳥ですね!!

 

特に「首」は年齢が出やすい部分と言われていますので、若い頃からのケアが大切ですキラキラ

 

 

 

MINION化粧品は、薬、サプリ、合成成分に頼らず、自分の力を働かせる事ができる化粧品だと思っていますOK

 

肌育して、マスク荒れしない力をつけて頂ければ嬉しいですキラキラ

 

 

1年前の記事下差し

 

 

お読み頂きありがとうございましたおすましペガサス

 


今後のイベント・講座
 
 乙女のトキメキ ホルミシスケア®講座・ドライヘッドスパ講座
     2021,2~8月

乙女のトキメキ ドライヘッドスパ講座(横浜) 6月15日(火) 1名募集 NEW