いすみ動物病院オリジナル「肉球クリーム」発売!! | 株式会社ミニオンホルミシスクリームBLOG

いつもブログを読んで頂きましてありがとうございますおすましペガサス

 

 

商品一覧 リンク 商品一覧
ホルミシス効果とは リンク ホルミシス効果
ホルミシスクリーム リンク MINION5とMINION Pro
起業のきっかけ リンク 私の使命
お問合せはこちらまで メール info@minion.link

 

 

お世話になっている「いすみ動物病院」の獣医、田中先生監修

 

HACHIリバイタルクリーム「肉球クリーム」が発売開始されました!!

 

 

 

 

 

 

田中先生にMINIONクリームをとても気に入って頂き、ご自身のケア、ペットのケアに使って頂き、「ペットの傷んだ肉球のケア」のクリームの開発の協力をさせて頂きましたチワワ黒オッドアイ猫

 

 

いすみ動物病院HP下差し

 

 

ご購入はこちらから下差し

 

 

 

院長の田中先生の、犬・猫に対する想いのうえ、商品化されましたキラキラ

 

 

 

昔と違って、今はほぼアスファルト、フローリングで過ごすペットちゃんが多いと思います。

これからの時期、アスファルトでヤケドをしてしまうワンちゃんチワワ黒も多いです。

出血してしまったり、ひび割れなど、ケアしてあげて、快適に過ごせるといいな、と思いますチワワ黒オッドアイ猫キラキラ

 

 

 

愛犬コロンチワワ黒も愛用中♡

我が家も時間を気にしてお散歩しますが夜は肉球ケアしています♡

 

 

 

田中先生は、収益の一部をイヌネコ保護活動に寄付をされるということですキラキラ

 

保護猫活動もされていて、動物愛の溢れる先生ですおねがいキラキラ

 

 

動物病院をはじめ、ペット用品会社さん、トリミングサロンさんなど、取扱店を募集しているそうです!!

是非お問合せください!

 

 

 

お問合せはいすみ動物病院さんへお願いいたしますお願い

 

下差し

 

 

 

私は、保護犬のボランティアをしている友人がいたり、保護猫ちゃんを大切に育てているセラピスト仲間がたくさんいます。

そんな優しい人ばかりになれば、殺処分ゼロになりますよね!!

 

 

お読み頂きありがとうございましたおすましペガサス

 


今後のイベント・講座
 
 乙女のトキメキ ホルミシスケア®講座・ドライヘッドスパ講座
     2021,2~8月

乙女のトキメキ ドライヘッドスパ講座(横浜) 6月15日(火)満席 NEW
乙女のトキメキ ホルミシスケア®講座(横浜) 7月5日・6日(月・火) 2名募集NEW
乙女のトキメキ ホルミシスケア®講座(千葉) 6月28日・29日(月・火) 2名募集
NEW