福岡博多「MIND BODY komorebi」お得情報♡ | 株式会社ミニオンホルミシスクリームBLOG

いつもブログを読んで頂きましてありがとうございますおすましペガサス

 

 

商品一覧 リンク 商品一覧
ホルミシス効果とは リンク ホルミシス効果
ホルミシスクリーム リンク MINION5とMINION Pro
起業のきっかけ リンク 私の使命
お問合せはこちらまで メール info@minion.link

 

福岡博多の「MIND BODY komorebi」さんが、全国紙BAILAの創刊20周年記念号に掲載されました拍手
 
 

 

とてもお得な特典が掲載されていますので、是非チェックしてみてくださいOK

             

 

 

  

 

 

 

昨年の9月、MIND BODY komorebiのオーナー、岩崎さんが福岡で「リンパケアセミナー」 を開催してくれましたニコニコ

 

 

リンパ講師の大谷さんとお邪魔しましたが、コロナ渦の中、とてもたくさんの方にご参加頂きました。

 

 

 

 
たくさんの方が集まってくださってのは、岩崎さんのお人柄ですし、皆様の身体や心の不調を改善して、しっかり人間関係を作られているということがとてもわかるセミナーでしたキラキラ
 

 

2020年福岡セミナー
 
 
そして、岩崎さんは、常に学びを大事にしている方で、先月も東京セミナーの後に横浜に寄ってくれましたOK
 
岩崎さんの行動力、見習いたいと思いますキラキラ
 
 

習った美容整体を体験させて頂きました♡

大谷さん・岩崎さん・高橋

 
 
 
MINIONクリームは、リンパの流れやポイントを知って使って頂くと、劇的に効果が違います!!
 
 
 

口コミもすごく高いです!!

 

 

 

 
 
 
是非、サロンさんで施術を受けて頂いたり、セラピストさんに効果的な使い方をお聞き頂いたりキラキラ
 
定期的な身体のメンテナンスと、自宅でできるセルフケアにお使い頂けると嬉しいですキラキラ
 
 
 
 
お読み頂きありがとうございましたおすましペガサス

 


今後のイベント・講座
 
 乙女のトキメキ ホルミシスケア®講座・ドライヘッドスパ講座
     2021,2~8月

乙女のトキメキ ドライヘッドスパ講座(横浜) 6月8日(火) 2名募集 NEW