”愛媛講座②ありがとうございました✨” | 株式会社ミニオンホルミシスクリームBLOG

いつもブログを読んで頂きましてありがとうございますおすましペガサス

 

 

商品一覧 リンク 商品一覧
ホルミシス効果とは リンク ホルミシス効果
ホルミシスクリーム リンク MINION5とMINION Pro
起業のきっかけ リンク 私の使命
お問合せはこちらまで メール info@minion.link

 

 
先日、認定講師の大谷さんと愛媛に行ってきましたキラキラ
 
 
私は、ほぼ観光でしたが、講師の大谷さんは3泊のハードな日程で、講座を行ってくれました!!
 
 
ホルミシスケア®(リンパケア12時間)+ドライヘッドスパ(4時間~5時間)

講座内容&感想、是非ご覧ください下差し

 

 

 

今回の講座は全て愛媛県ミラクル・オリーブのオーナーさんが手配をしてくださいましたキラキラ

 

 

とても広く、素敵なサロンに移転して、これから3名がセラピストとして活躍されます!!

 

 

 

 

セラピストだけでなく、ネイリストとしても活動されているオーナーのみなこさん♡

久しぶりにお会いしたみなこさんは、経営者として色々な視点を持っているなぁ…と思いましたラブ

 

 

2日間のリンパ講座の後に、体重が5キロ減ったポーンと大興奮だったそうです拍手

 

リンパの滞りを良くして、うまく老廃物を排出できる身体にして、是非ご自身の体験を多くの方に伝えてください♡

 

 

 

また、嬉しいご感想もありがとうございます!!

 

 
目に見える効果があることで、お客様も喜ばれると思いますし、リピートしてくださる方が本当に多いですキラキラ
 
 
講師の大谷さんは、ご自身で色々な講座を受講されて、どんどん技術が上がっているなぁ、と尊敬してしまいますラブ
 
 
自分の知識・技術を、とても丁寧に伝授して頂ける事で、受講者様もとても満足して頂ける講座をすることができています!!
 
 
 

今後の講座予定はこちら

→ NPO日本リンパセラピスト協会講座

 

 

出張講座のご依頼は、2名以上で対応させて頂きますので、お問合せください!
 
ラブレター info@minion.link
 
 
 
 
 
 
 

しまなみ海道の海波

また行きたいですラブ

 
 
 
お読み頂きありがとうございましたおすましペガサス

 


今後のイベント・講座
 
 キラキラ  ホルミシスケア®講座・ドライヘッドスパ講座
     2021,2~8月