初四国♡愛媛出張講座 | 株式会社ミニオンホルミシスクリームBLOG

いつもブログを読んで頂きましてありがとうございますおすましペガサス

 

 

商品一覧 リンク 商品一覧
ホルミシス効果とは リンク ホルミシス効果
ホルミシスクリーム リンク MINION5とMINION Pro
起業のきっかけ リンク 私の使命
お問合せはこちらまで メール info@minion.link

 

 
 
 
 
先日、愛媛出張講座のお供で愛媛に行ってきました!!
 
初♡四国でしたが、右差し講師の大谷さんと久しぶりの出張でしたロケット
 
 
松山空港到着してすぐに、噂の「蛇口みかんジュース」ジュース
 

 
松山空港から30分ほど?
道後温泉に行きました温泉
コロナの影響でクローズしていましたが、お土産を見たり、お散歩しましたキラキラ
 
 

 

 

 

それから、山口県のセラピストさん「リラクゼーションサロン・結」さんと今治で合流♡

海を渡って、会いにきてくれましたラブ

 

しまなみ海道のレストランでランチキラキラ

絶景でした!!

 

 

 

きえさん、カレーこぼれてるよww

 
 

 

海まで降りて、キレイな海に感動しましたラブ

ここ最近、自然に触れる事が少なかったので、とてもリフレッシュできましたラブチョキ

 

 

 

 

穏やかな海でした波

でも、波にのまれましたww

 

 
夕方、仕事終わりの、ミラクル・オリーブのオーナーみなこさんと合流して、地元のおいしいご飯屋さんに連れて行ってもらいましたラブ
 
 

再会に乾杯♡

 

 

2年ぶりの再会でしたが、仕事の話、講座の話、プライベートな話、たくさんできましたキラキラ

ZOOMなどで顔を合わせていても、やっぱりリアルっていいですね!!

 

 

翌日は、みんなで石鎚神社に行きましたOK

 

心臓破りの階段ww翌日筋肉痛ランニング

 
 

 
ミラクル・オリーブさんのサロンに行き、今回の目的、「ホルミシスケア®」&「ドライヘッドスパ」講座の準備ですキラキラ
 
私は、1泊で先に帰らなければいけなかったのですが、久しぶりの再会と、これからセラピストとして活動される皆様にお会いできて嬉しかったです!!
 
毎回、別れの時は寂しい気持ちになりますが…えーん
またみんなで会える時まで頑張ろうグッと思えます!!
 

オーナーのみなこさん・山口のきえさん・講師大谷さん

 
 

 

ミラクル・オリーブのオーナーみなこさんが書いてくれたBLOGです下差し

 

誕生

誕生②

 

講師の大谷さんのBLOGです下差し

 

初愛媛講座

 

 

 

新しいセラピスト仲間が3人増えて、今まで以上にたくさんの健康&美容のサポートをしてくれるミラクル・オリーブさんクローバー

本当に素敵なサロンなので、これから多くの方に愛されるサロンになりますねおねがい

 

 

たくさんの方の協力のおかげで実現した、愛媛出張講座キラキラ

ご参加頂いた皆様、本当にありがとうございましたおねがい

 

 

また会いに行きます!!

 

 
お読み頂きありがとうございましたおすましペガサス

 


今後のイベント・講座
 
 キラキラ  ホルミシスケア®講座・ドライヘッドスパ講座
     2021,2~8月

キラキラ 千葉県八千代市京成バラ園「Blue Rose Marche」NEW5月4日・5日